自分を褒めてあげてる? | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんばんはニコニコ


カラダがバッキバキですキョロキョロ


いつもより仕事時間が長かったので、

わかりやすくカラダが疲れたんです。

帰り道、「よくガンバったわー。エラいわー」

って自分に(。・ω・)ノ(ノω`。)ナデナデ

な気持ちで語りかけていました照れ



ガンバった自分を褒める!

そんなにガンバってないよ…って思うときも

生きてることを褒める!




誰かに褒められたら「イヤイヤそんな!」

なんて謙遜しないで「ありがとうございます」

って受け取っておく。


ここを拒否すると

「私は褒められるような人間ではない」と

自己肯定感が下がるし、自己否定が強くなる

ので要注意キョロキョロ




私もあなたもいつもガンバっています。

生きてるだけでもう500点満点おねがい


今日もお疲れさまでした照れ