節目ごとの浄化 | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんばんはニコニコ


今日は節分。

数日前からポリポリボリボリ豆食べてましたもぐもぐ

なんか好きなんです。

なので、毎年節分直前にここぞとばかりに

食べまくる (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 



明日が立春という節目のところで、私のカラダは

またも強制浄化されました。

昨日の夜、お腹がグルグルして不要なモノが

出ていきました。

「さて寝ようかな」というタイミングだったので

トイレとお布団の往復でなかなか寝られないと

いうことになり、ちょっと大変でした笑い泣き

「浄化されたからいっかー!」

と思って済ませましたけど笑い泣き



年末ギリギリにもいきなり風邪引いて熱出して

「このタイミングで!?」

と思ったのですが「2019年最後の膿み出し~」

と嫌がらず、自分のカラダを労ってあげましたチュー

(年明けても鼻ズルズルして大変だったけど)



そんな風に体調が崩れるときは

「なんだよー!私のカラダプンプン」とか

「すぐ体調崩しちゃってダメだなぁショボーン」とか

思わないで。


カラダが「休ませて~!」とか

「今必要なコトなの~」なんていうサイン。

自分に(。・ω・)ノ(ノω`。)ヨシヨシ

して寄り添ってあげてくださいね照れ



あと、浄化やエネルギーが切り替わる時、

スッゴく眠くなることも多くて。

休みの日だったりすると何時間でも寝続けて

しまうことも。


一昨日、MACOさん龍輝さんのコラボセミナー

(MACOさんの記事:出逢いもエネルギー)

に行ったのですが、前半の部の4分の1くらい

眠くて眠くてぐらんぐらんしてましたチュー

せっかくのセミナーなのに、覚えていない部分

もあるのですがガーン


MACOさんが以前、

「必要なことは寝ててもポカーンとしてても

入ってくるから!」

って仰っていたので、潜在意識の何処かには

入ってるはずですニヤリ



自分の思うようにカラダの調子が良くないと

いうときも、それも必要なことだったりするので

カラダにダメ出ししたり、怒ったりしないで

カラダがどうして欲しいのかな?って聞いて

あげてください。


ちなみに、数日間ガッチガチに強張っていた

カラダが今日になって緩んでいました。

なんだったの…?

これも浄化かな笑い泣き


では、素敵な立春を照れ