ヒマラヤかずみん感謝祭☆ | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんにちはニコニコ


今日は人生初!の収録に行ってきました。




かずみんさんのヒマラヤ企画「かずみん感謝祭☆」

に当選しましてびっくり

今日が収録日でしたー!


かずみんさんのHimalaya(ヒマラヤ) 



12月の講演会に参加していたので、まさかの

かずみんさんに2回もお会いできてしまうという!


私ってばツイてるーーー!

(これ何度も言ったらいい言葉です!)



収録ブースでかずみんさんと向かい合って、

かずみんさんが私の質問に答えてくれる模様を

収録しました。


マイク、大きかったです(そこ?)


割と(たぶん)スムーズに収録が出来ました。

それなりに普通に話せたかな?と。

ヒマラヤの担当のお姉さまにもお褒めいただきました。

ありがとうございますおねがい



アメブロでこえのブログ録音するほうが

緊張するかもです。

ひとりだし、上手く録音できるかな?とか

なに喋ろう?とか録音時間を気にしたりとか。

こえのブログ用に書き起こしたりしないので。

(文字になっているのは音声からの自動起こし)



全4回(そんなになるとは思わずビックリ!)

配信日はまだ決まっていませんが

まさかのヒマラヤデビューです照れ



かずみんさんにまたお会いできたことも

嬉しかったし。

自分が喋って収録するという貴重な経験も出来ました。



ホント、人生どんなコトが起こるかわかりません。

想像出来ていなかったけれど、結果として

楽しい面白い幸せなことが起きる。

それって…?


については、次のブログで書きますウインク



まずはヒマラヤ収録に行ってきました!の

報告まで照れ