”妄想が現実になるその時 ~映画のような実話編~” | 好きなことして過ごす毎日

好きなことして過ごす毎日

引き寄せって何?から自分を見つめることへ。
行ったり来たりしているようでもちゃんと進んでる!
変化している自分の記録&覚え書きとしてブログを書いています。

こんにちはニコニコ


かずみんさんの最新ヒマラヤ配信を聞いて

ラブラブラブラブラブラブラブ

となった話のブログがこちら。


聞いた一瞬で

きゅーーーーーんラブいいわー!いいわー!!

とときめいたのでしたおねがい



ときめき大事ですよねー。

何でもいいので(別に恋愛ごとでなくていい)

はぅぅぅぅぅぅぅラブ

ってアガったらこっちのものですチュー


そのいいカンジの波動が外に影響してきます。


ちなみに私はその後の仕事で

イマイチ対応がしっくりこない人と

なんかいいカンジにやり取りできて嬉しかった

のですおねがい


アガることに意識的にドンドンと

接していきましょうー照れ