小1・年中歳姉妹&1歳男の子の 

3児の現役看護師ママ

元ワンオペ辛すぎて検索魔&ガミガミ母!!

 

 

子育てのお悩みを貴女だけの子育て方法で

悩みを乗り越え育児を楽しみ愛と信頼で包み込む母になる

《親勉&親勉チビーズ》

 

インストラクター

松島ゆうき  です飛び出すハート

 


☆ 自己紹介 ☆

 
 

 

2024年5月7日(火)~5月17日(金)

の期間限定!!

初夏得フェア!!

遊んで学んでhappy summer!!

 

☆親勉初級講座

特典:歴史人物トランプ(2640円相当プレゼント!)

 

☆親勉中級講座

特典:植物分類カード&英語カードsilver

(7920円相当プレゼント!)

 

 

☆親勉体験会お申し込みはこちら☆

https://system.faymermail.com/forms/21450

 ⭐︎親勉について詳しく知りたい方はこちら⭐︎
https://8b45t.hp.peraichi.com/


 

以前こんな記事を目にしました。

Q.子育てで後悔したことはありますか?

 



70%の人が「はい」と答え
 

「コミュニケーション」・・・33.0%

「勉強」・・・24.7%

「過保護にしすぎた」・・・20.2%

「周囲環境」・・・・8.2%

 

 



「(子どもの)将来に大きく関わってくる

コミュニケーションといった社会的スキルや

勉強面

の後悔が50%を占めている

ということ


 

私も3児のワーママとして

1日子ども達と話をする時間って

本当に短い

 

 

仕事に子育てに家事に

忙しすぎる毎日!!!

 

 

本当は大事だとわかっているけど

時間がなかなか取れないですよね・・・・

 

 

 

 

本当に一生懸命に毎日を

がむしゃらに過ごしているママたち!

 

 



 

 

そして子供が就学すると悩む

「勉強」

 

子どもと「コミュニケーション」をとる

きっかけが

子どもの大好きな遊びで

しかも

それが「勉強」に関わることであったら

一石二鳥だと思いませんか?

 

 

そして私もそうでしたが、

子どもと遊ぶって・・・・

何して遊んだらいいかわからなかったり

しませんか?

 

 

そんな時にお勧めなのが

 

1日5分一緒に遊ぶだけで

お子さんが勉強好きになる「親勉」

 

なのです!!!

 

 

「親勉」の内容は勉強が難しくなってくる

小学校高学年に習うこと
しかも多くの子ども達が苦手になりやすい

暗記内容

に触れています

 

 

 

そんな時こそ

「親勉」で触れた内容が

お子さんの助けになって、自信も与えてくれます

 

 

 

勉強は不登校になる理由の一つです

勉強で自信を持たせて

あげるのは武器になります

 



 

 

幼児からできて

しかも楽しく学んできている

「親勉」キッズたちは

暗記内容でも楽しく取り組めるようになってスター

 

しかも

 

勉強=楽しい!という方程式ができている子は

自ら学ぶ子に育ってくれますラブラブ

 

 

元々は子ども達は学ぶことが大好き♡

 

 

私たちはその気持ちを後押しするべく

種を植えてあげればOK!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

宝石ブルー親子時間で学ぶのが好きな子にしたい

宝石ブルー学ぶのが好きな子にしたい!

宝石ブルー自分の好きなことが見つけられる子にしたい!

宝石ブルー人生の選択肢を増やしてあげたい!

 

 

 

そんなママたちに「親勉」は

もってこいですおねがい

 
 

 

是非この機会に体験をしに来てくださいね!!
 

 https://system.faymermail.com/forms/21450


 


今後こちらの

無料メールマガジンより

楽しい情報を紹介していきたいと思います。

心を込めてお届けいたしますので

是非ご登録してお待ちくださいね

 

 

#家での過ごし方#親勉チビーズ#いしいおうこ 先生#やぎさちこ 先生

#高野まゆき 先生#むかいあさみ 先生

#やる気スイッチ#2歳差育児#お母さん

#子育て#育児ノイローゼ#助け合い#育児

#子育て講座#体験会#家庭#親勉#Z会

#本#絵本育児#絵本#こどもちゃれんじ

#看護師#家庭教育#小学1年生

#3人育児#勉強#観察#幼児#発達凸凹

#女の子ママ#男の子ママ#家庭学習
#モンテッソーリ#おうちモンテ#幼児教育

#ワーママ#1歳#2歳#3歳#4歳♯5歳♯6歳