5月釜山一人旅 広安里のカフェ | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅


5月11日


 カフェ コメイン

今回の旅で


JINROのポップアップ

三光寺

広安里のドローンショー

多大浦の噴水


を見たいと思っていました

二つのミッションは達成して

その3つ目


広安里でドローンショーの時間までカフェとサウナで過ごそうと計画をしていた訳ですが


お昼ご飯でもなく、夜ご飯でもない微妙な時間に美味しいカンジャンケジャンを食べたあと



バスでカフェに向かいます

広安里のビーチにも近いしね




ビーチに向かうメインの通りから横に入りますが、この通りもカフェが沢山あるので人通りはあります


ナチュラルな素材を貴重とした店内




外に向かって座るカウンターみたいな席にしました

ケーキが美味しいお店みたいでしたが時間が遅かったので思うケーキが無かったので、アイスカペラテだけ


先のお店で、今日は広安里はお祭りだから大混雑ですよって言われてたので、カフェのオッパに

ドローンショーって今日は混雑するよね?って聞いたら

親切に調べてくれて


なんと

今日はお祭りがあるのでドローンショーは中止だと

ちゃんと画面も見せてくれた

確かに、事前にInstagramの情報で


なんか、こんなん出てたなぁ


カフェのオッパが教えてくれなかったら

夜8時になんか、意味わからことなってたと思う

カフェは可愛くて良かったですよ

お店の方も優しいしおねがい


ケーキ食べれなかったけど

行くことあったら是非ウインク


確かに

歩いてきた道も

駅に向かう道も

日本だと花火大会みたいなビーチに向かう人の多さで、なんのお祭りか知らんけど人混みは避けときますえー


ってなわけで

地下鉄で宿方向に戻ります

この時間ならサウナに行けるし


広安里の駅に向かう途中に
チキンのトラックラブ

いいなぁ

うちの近くにも来てくれー毎晩爆笑


ドローンショーは次の渡韓の楽しみに置いときます


長い1日はまだ続く〜