5月釜山一人旅 2日目の夜 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅


5月11日


広安里で居心地の良いカフェ下矢印


から、地下鉄でチャガルチまで帰ってきました

夜8時くらいならサウナに行ける

ってことで

近いけどまだ行ったことないサウナクムガンスパ





石鹸が置いてあることと

フレンドリーで良くて気に入りました


風呂も済んだし、少しはお腹もすいたので


サウナ行く前に買っておいた

富平市場入り口あたりにある

このお店のマンドゥ



あとは

宿の近くのコンビニCUで何か買おうと思って


メロナ味


ヤクルトデカい爆笑


買ったものはこちら〜

オレンジ🍊ジュースは1+1で

1600ウォン1本すぐに飲んだ

ちと甘さが強かった、最終日までもう1本飲めなくて、同じ宿に泊まってたおばさんにあげた


好きな正官庄スティック

2+1だった、友達から頼まれてたので


そして、コレと出会えたおねがい


長いので続く