5月釜山一人旅 カンジャンケジャン | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅

5月11日

 イハジョンカンジャンケジャン


南浦洞でショッピングのあと


チャガルチから1003番のバスで水営まで来ました

土曜日は広安里でドローンショーがあるのでそれを目的に計画しました。せっかく広安里方向なので

水営で行きたかったお店に

朝ごはんを食べた後、お腹が減らないのでそのまま来ました


計画していたこちらのお店

イハジョンカンジャンケジャン

ブレイクタイムがないし

一人でも大丈夫って確認済み



大人数の個室や、テーブル席も沢山ありました

私はこちらの席に

隣とのテーブル間隔も広い


日本語がとても上手なアジョシが接客してくれました

30000ウォンの定食は売り切れて

24000ウォンにカンジャンセウを1尾プラスしてオーダー


パンチャンはどれも美味しかった




こちら、でーす



大満足のお味です。


食後のコーヒーのサービスもあります。無料ですよ

広安里でカフェに行きたいので

コーヒーは遠慮しました

カンジャンケジャンはとても美味しかったので食べに来て良かったです。土曜日なので家族で個室のお客さんもいました。沢山のカンジャンケジャンが,きれいにお皿に並んていて、運ばれていきました


お店の詳細は下矢印





こちらのお店に来る途中にあったカフェ




なんだか可愛い、今度入ってみたいです。


さて。お腹も満たされたし

カフェに行こう

バス停に向かいます