5月釜山一人旅 南浦洞 | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

5月釜山の一人旅


2024年5月10日(金)〜13日(月)

釜山一人旅


 南浦洞でショッピング

5月11日

NoBrandでお買い物をして


一旦、宿に戻り買った荷物を置いて、南浦洞でお買い物

国際市場周辺のナムジャの服屋さんを何軒かみて回って

ナンピョンにこの真ん中の上下を購入下矢印

他のお店でも見たけど

前後違う生地を合わせたものが流行りらしいわ

あとウエスト絞るタイプとかも多かった

ナンピョンはウエストシェイプなんて洒落た着こなし出来へんから

このズボンはさらっとしてて夏にも良さそう


女性の服はマノンとか、12000ウォンとかあるのにナムジャって無いよね

私が知らないだけなのかな?

まぁ、良いお店でしたコチラのお店です

ナンピョンには他にもファッションストリートでTシャツ数点と次女にもTシャツ買った



国際市場のクンチプさんの前にあったピンクのカフェが

GS25になってた

便利な場所にできたわ


3月には自分用に欲しい服見かけてたりしたけど

今回は自分用には欲しいものは無かったわ


よく行く光復路の激安店

可愛いけど、ミシンがガタガタでちょっと笑った

ロゴに似合うクオリティ求む


さてこの後、水営に向けてバスに乗ります