韓国ダイソー購入品① | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

3月釜山一人旅購入品

個人的な購入品で誰かが参考にするとかの需要がないのですが

おばさんの靴や服はどうでもいいとして

DAISOとオリーブヤングで買ったものの紹介です



韓国ダイソー購入品


ポテトクリスプ1000ウォン


少し前にソウルの美容皮膚科の待合コーナーに置いてあって

めっちゃ美味しい😋っ思ってて

DAISOにあって嬉しかった


上の写真は,bbq味

下の写真はサワークリーム

この小さい袋が5個入ってます


美味しい😋


スリム下矢印

ポテトスナックです

お値段3000ウォン


12個プラス2個入り



ガーナのラングドシャ

2000ウォン

いつもこの青い箱を買うのですが

ピンクの箱も食べてみたい

味も美味しいし

ラングドシャが見た目とか高級感あると思うのよ

マートやお菓子専門の店とか比べるとDAISOが安いなと思う

まとめて買って免税手続きもするし、セルフレジも慣れると便利ニコニコ