韓国ダイソー購入品② | ヲタクな主婦ユキリナ

ヲタクな主婦ユキリナ

日々の発見や節約ネタ、無駄遣いネタ、そしてお出かけの記録です

3月釜山一人旅購入品

個人的な購入品で誰かが参考にするとかの需要がないのですが

おばさんの靴や服はどうでもいいとして

DAISOとオリーブヤングで買ったものの紹介です



韓国ダイソー購入品

Instagram用の写真も活用

せっかく作ったので

センスがないのは私なのでお許しください🙂‍↕️

最近、新しい画像編集アプリ入れたのでそのうち良くなる予定😌




ウチの子🐈イリちゃんのエサ入れる用に

スプーンも入ってて良い








ジャム用にに便利で

長いのと短いのどちらも

W1000

長い方はお味噌とかに使おうかと

先が柔らかくてとても良い



二重蓋でシンプルな箱

中の蓋はパッキンも付いてて

箱は深いから減ると取り出しにくいので、予備のウェットティッシュ入れて調整


で、韓国でわざわざ買う必要あるの?って?

それを言ったらおしまいやん🤭


話はつづく


実は鍋買ったW5000

なんで買ったのか

インスタントラーメン作るのにピッタリで

フライパンみたいやねんけど深くて

ありそうで無いのよ〜おいで


しかーし‼️

キャリーバックに入らずアセアセ

(前置き、私はバカです)

定宿に預かってもらって

5月に持って帰る予定…