去年の9月から、

定期的にファスティングをしてきまして。

(数えたらこの半年で5回やってた)

 

 

私、夫である亀ちゃんも

興味を持って一緒にやってくれたから

出来たような気もしていてね。

 

 

一緒に挑戦している人が

いるのと、いないのとでは

 

やっぱり

やる気やモチベーションも

違うと感じたんだよね。

 

 

 

で、

次回の4月の新月ファスティングに向けて

ファスティング仲間を募集することにしました爆  笑

 

 

 

その名も

「ファスティング部」。

 すでに続々とお仲間が集まっておりますドキドキ

下矢印クリックするとFacebookグループに飛びます下矢印

 

 

 

ファスティングと断食、

同じじゃないの?

 

って思う人も多いと思う。

 

 

でも、”目的”が違うのです。

 

 

簡単に言うと、ファスティングは

必要な栄養や酵素はちゃんと取り入れながら

腸を綺麗にする

というもの。

 

断食は、水だけの場合が多いね。

割と修行色が強めなイメージ。

 

 

 

これから夏に向けて、

ちょっと身体を絞りたい!という人にも

 

ファスティングはオススメです。

 

身体の要らないものを一掃してから

理想のボディメイキングに入るってこと。

 

 

 

必要な栄養を取りながらのファスティングで、

私自身、身体も少し軽くなったし

お肌も髪も、さらにツヤツヤしてます。

(顔も白くなった気がするよ)

 

 

私がファスティングを

去年から定期的にやり始めたのは、

 

「もっと本来の自分に戻りたい」

と思ったから。

 

現代日本で暮らしていると

知らない間に結構、

いろんなものを溜め込んでしまってるからね。

 

 

動きたいときに、動くには

やっぱり”身体”が鍵で肝なんだ。

 

その身体のなかでも、

第二の脳と言われている”腸”を

しっかり整えること。

 

 

なんとなくだけど、

すごく大切なんじゃないかって。

 

私の直感なのですが。

 

 

image

 

 

身体から整えちゃった方が、

いろいろ早いなっていうのは

私自身の体感。

 

 

風の時代、

より一層軽やかに。

 

私を生きよう。

 

自分史上最高に

美しく、健やかであろう。

 

 

そのための、

ファスティング部です。

 

 

参加は無料ですが、

 

・ツダユキコと一緒にファスティングしたい方

・ファスティングに興味がある方(経験は問いません!)

・ツダユキコのことが好きな方

 

を参加条件とさせて頂きますハート

 

 

参加はこちらの画像をクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

近々ファスティング講座があるので、

そちらのご案内もファスティング部でしますハート

 

あとは私の普段の食生活とかね。

グループでシェアしていきますねナイフとフォーク

 

 

 

 

4月の新月は

4/12(月)、牡羊座で新月を迎えます。

 

ファスティングは

いつ行っても効果があるけど、

 

よりデトックスが期待できる

新月ファスティングはオススメ。

 

身体も心もリセットされる感じ。

 

一緒に励まし合いながら、

ファスティング出来たらいいなあチュー

 

 

そして来月は牡羊座、

新しいスタートを切るにはもってこい。

 

 

ちなみに私は誕生日目前なので、

要らないもの出して

 

すっきりさっぱりと、

新たな歳を迎えたいと思っていますラブ

 

 

 

赤薔薇ファスティング関連のブログ記事赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アーティストのための自分ビジネス講座」

 

キラキラ好評発売中!参加者250名様突破キラキラ

 

〜自分の現在地を炙り出す!Vol.1〜

詳細はクリック!下矢印

 

 

〜お金へと繋げる実践編!Vol.2〜

詳細はクリック!下矢印

 

 

 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

 

音譜LINE公式アカウント音譜click!下矢印

 

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 

 

 

 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印