今日のお夕飯!
 
…って、飲み物しかないじゃん!!
 
 
 
ええ。
 
いいんです。
 
 
何故なら、
今年一発目のファスティング中だから。
 
 
3日間、お水と3食ドリンクのみなのです。
(ノンカフェインのお茶はたまに飲んでるけど)
 
ちなみに、写真に写ってる本はこちら。
 
アナスタシアシリーズは大好きで、
全巻持ってます。(まだまだ続編出るよ)
 
これを読むと、地球のこととか
人間の能力のこととか
色々考えて行動したくなるのです。
 
面白いよ!
 
 
 
 
 
で、ファスティングはただいま2日目。
 
 
去年の8月から、月一で始めたファスティング。
 
12月は出来なかったから、
年末年始たらふくご馳走を食べた身体をリセット。
 
回を重ねる毎に、
身体がファスティングに慣れてきてる。
 
最初は頭痛と吐き気がやばかったからね…笑い泣き
 
要領掴んだきたのもあるし、
身体が慣れたものあり
今回はとても快適に過ごしております。
 
 
 
要らぬことで悩んだり、
動きたいのに動けなかったりして
なんだかうまくいかないときは
 
身体の状態を見直してみるのもいいよ。
 
 
 
特に腸内環境ね。
 
身体の器官としては、
脳より先に形成されている部分。
 
 
ファスティングは、
3日間胃腸を休めることが出来るけど
 
肝心なのはその休んだ胃腸に
何を入れるかなのよね。
 
 
初心者は、ちゃんと専門家の指導を得られる状態で挑戦するといいですよラブ
 
 
身体が資本キラキラキラキラ
 
 
私のファスティングにご興味のある方は、
ツダユキコのLINEに登録しておいてね。
 
遠くないうちに詳しいことをご紹介します!
 

音符LINE公式アカウント音符click!下矢印

 

 

 

 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 

 
 

 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印

 

 
 
 

「アーティストのための自分ビジネス講座」

 

キラキラ好評発売中!参加者220名様突破キラキラ

 

〜自分の現在地を炙り出す!Vol.1〜

詳細はクリック!下矢印

 

 

〜お金へと繋げる実践編!Vol.2〜

詳細はクリック!下矢印