キラキラお知らせキラキラ

 

ツダユキコの

声のオンライン講座・うたうみ

歌のオンライン講座・うたおり

共に第2期募集中ですハート

 

お申し込み締め切りまであと8日

 

ベル詳細・お申し込みはこちらベル

 

こちらのブログも是非ご覧あれ!

 

 

 

私が去年、初めて試みたオンライン講座。

それが、声のオンライン講座・うたうみ でした。

 

最終的に102名がご受講してくださり、

3ヶ月半の間、全力を注いだ「うたうみ」は

 

私にとっては

受講生の皆さんと一緒に育んだ、

ひとつの生命体です。

 

講座が

大きな意志を、持っている。

 

 

歌のオンライン講座・うたおり も同じ。

 

受講生の皆さんがいたからこそ、

ここまで作り上げることが出来た。

 

その感謝を込めて、今回の第2期は

うたうみ・うたおり共に

一期生の参加を無料とさせて頂きました。

 

 

 

そんな、一緒に講座を作り上げてくれた

うたうみ一期生の皆さまから

たくさんのシェアを頂いています。

 

私がお願いしたんだけどね!

 

良かったら、講座を受けてみての感想を

今一度シェアしてもらえたら嬉しいって。

 

本当に嬉しいです!

少しずつ紹介させて頂きますねハート

 

 

今日は、声のオンライン講座

うたうみ一期生の皆さまのブログをシェアします。

 

 

まずは、愛知のシャーマン・みつこさんキラキラ

 

--

 

ワタシは倍音声明が気になって

(うたうみに)参加したんだけど

 

今、考えてみると

 

あの時の方が勢いがあったな

 

なんて感じる

 

 

やっぱり

声を出す、って大切なのかも

 

 

倍音声明は腹から声を出す

 

身体から声を出す

 

普通に喋るとは

ちょっと違う

 

細胞を揺さぶる

振動させる

 

細胞を共振させる

そんな感じ

 

--

全文はこちらハート

下矢印下矢印

 

 

自分の声って、

何よりも自分の体が喜ぶもの。

 

そして深いところからの声に、

細胞たちはプルプル震えるの。

 

何よりのヒーリングで、セルフメンテナンスになる。

 

侮るなかれ、声の力◯

 

 

お次は、みつこさんとも仲良しのノリコさんハート

 

--

 

この講座で私は沢山のお友達が出来た

その人たちとまた会えるのも楽しみだし新しい人と

出会えるのも楽しみにしている

 

 

人見知りとか言いながら本当は人が好きなんやろね

今ブログを書きながらそう思いました

 

 

私が自分ビジネスというものに興味が出てから

ツダユキコさんの発信はいつも気になっていて

ついつい追いかけて見てしまう

 

 

ユキコさんの声が好きだから

素直な心を吐露してくれる姿に憧れるから

声を出すことで目に見える恵を受け取ることを

体現してくれてるから

 

 

色んな理由を頭でだそうとするけどね、、、、

 

 

 

単純にね存在が大好きなんです(こくはく)

 

--

全文はこちらハート

下矢印下矢印

 

こくはくハート嬉しいです!

ありがとうノリコさん赤薔薇

 

自分の声って、人格と同じで

いくつかあると思ってる。

 

けど、大元はひとつで

その大元の声をそのまま素直に出すことが

自分自神の声を発すること。

 

純粋な魂の欲求。

 

それを曲げることなく表現できたら

本当に嬉しくて、気持ちいいよね。

 

 

 

お次は、しおりさんのご感想。

 

--

 

2019年12月の第1期募集のとき。

 

わたし、自分の声が嫌いで、

自分の声を好きになりたくて、

自分の声を知りたくて、申し込んだ。

 

わたし、小学生ぐらいの頃から、

「声が小さい」「聞こえない」「声が思ったよりも低い」とか、

「おとなしい」「何考えてるか分からない」とか

声について否定されることが多かった。

 

なんか、

声=自分だから、

自分がダメなんだって声経由で自分を否定してきた。

 

ツダユキコさんが昨日、インスタライブで話されていたのだけど、

声とマインドって繋がってて。

それは、わたしも思う節がいっぱいあって。

 

うたうみを受けてから、

特に歌い手でもなんでもないわたしだけど、

声に意識を向けて、声を出すことと、自分の声を聞くことで、

そして、あの「うたうみ」の温かい場だったからか、

わたし、うたうみを受けてから、

自分に対して、いろいろ肯定できたと思うんです。

 

声は、自分の思いを深いとこから表現するツール。

 

声と仲良くなることは、自分と仲良くなること。

ほんっと、自分の声に意識を向けることで、

なんか深いとこからめちゃくちゃ癒されたと思います。

 

--

全文はこちらハート

下矢印下矢印

 
嬉しすぎます。
そして伝えたかったことがしおりさんのブログに書かれているので
是非是非全文読んできて!!!
 
 
最後に、出雲のヴィーナス・郁子さんラブラブ
 
--
 

…実はね、私、

自分の声も喋り方も

 

まぁまぁ…

結構…

 

嫌いだったのよ…ゲローゲローゲロー

 

 

 

だから、

自分のYouTubeチャンネルを持つとか、

興味はあったんだけど、

 

当時の私からしたら、

「考えられへんっ!!!」

 

っていうレベルだった。

 

 

 

でもね、

毎日毎日、

地道に自分の声と向き合ってる内に、

 

段々と好きになってきてね、

 

自分を責めたい気持ちや

自分をdisりたい気持ちが

無くなってきて…

 

 

本当に自分への許可が

増えてった。

 

 

 

…で、

気付けばやっちゃってたね。

(YouTubeチャンネル!)

 

--

全文はこちらハート
下矢印下矢印

 

ユキコへの告白、嬉しいですラブありがとう郁子さんハート

 

 

なんと2021年の元旦に出産予定の郁子さん!(もってる!)

 

あんなに素晴らしい声なのに、

最初は自分の声を嫌いだったなんて

本当に信じられないくらいの変化です。

 

郁子さんのモノマネ動画がツボです。

(シェアしたブログ全文読んできて!)

 

 

声と向き合うって、孤独なんです、

それって自分ビジネスと一緒。

 

だけど、同じ志を持った仲間がいる。

こんなに心強いことはないはず。

離れていても、会ったことなくても、

 

FBグループでお互いのコメント読んだり

ZOOMの倍音声明オンラインで顔見たりして

 

心の距離がとっても近くなる。

 

 

講座を通じて、

何にも隠す必要がない仲間に出逢える。

 

これは、うたうみ・うたおりの

最大の特典だと思っています。

 

そして私自身、

うたうみ・うたおり受講生の皆さんは

私にとってのかけがえのない宝物ですキラキラキラキラ

 

 

 

第2期、お申し込み受付中!!!

 

迷っているなら

思い切って参加してねベル

 

ツダユキコの

声のオンライン講座・うたうみ

歌のオンライン講座・うたおり

 

11/25(水)の23:59までの10日間

お申し込み可能ですハート

下矢印下矢印

ベル詳細&お申し込みはこちらベル

 

 

CMだよ手裏剣

 

 

 

こちらの動画、是非観てねハート

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早くツダユキコからのお知らせが届きます!

 

音譜LINE公式アカウント音譜click!下矢印

 

  

 

ベルツダユキコ Official Websiteベルclick!下矢印

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアまじかるクラウンclick!下矢印

 

 

 

 

地球Facebook地球click!下矢印

 

 

 

カメラインスタグラムカメラclick!下矢印

 

 

 

ツダユキコの音楽工房