夢を叶える為に… | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 
ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 
ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

まず、みなさんの夢とはなんでしょう?

誰にでも夢というものはあるはずです。

私にとっての夢というのは、ご存知の方が中に入ると思うのですが話しておきます。

私にとっての夢というのは「ラルクのマネージャー」になることです。
私がこの夢を見出したのは、中学生の時です。

まだ、周りの人が自分のなりたいものを考えていない時に見出しました。

そんな私ももう高校生ですが少しながら自分になりたいものに向かって努力を始めました。
マネージャーに対応している本を見て独自にまとめてみたりと。

これから、進路という大きな壁に再度当たろうとしています。

そういった中で、自分が本当になりたいものは定めておくことが重要だと私は思います。

私にとって夢は希望であり勇気を与えてくれるものです。

長い長い道を歩いて行く中で間違える事はあると思います。

それを正すことが自分にとって必要なことだと私は思います。

ただ、今の私の実力では彼らには満たないでしょう。

その隙間をこれから埋めていくためにも頑張ろうと思います。

そういった意味では、皆さんの夢をお聞きしたいですね。

私の夢は儚いものかもしれない。

でも、叶えられる様に頑張りたいと思います。

長々と申し訳ありません。

どんな些細なことでもいいのでコメントをくださいませ。