hyde BOOMーラルトーク①ー | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

優しい時間



フジテレビのドラマ『優しい時間』。あれはほぼ全部見た。2話ぐらい飛ばしたけど。

まず僕は『北の国から』の大ファンでしょ。しかもロケ地が雪国。

で、倉本聰とくれば間違いないでしょ!

俺、前情報をほぼ知らなくて、当日見てたんだけど、一回見た瞬間に、

これ毎週見なくちゃ」と思って。内容はズバリ親子愛」。

やばい、かなりやばかったいい話しすぎて


Yahoo!オークション

最近はデザイン画集みたいなやつを落としました。レコーディングに入ってから

ハマりましたねみんなパソコン開いて、スタジオでヤフオクやってるの。

えぇー!?何コレ?」って。俺横で見ていたんだけど、たまたま俺もコート欲しくて

ホント、買い物行く時間がなくて、それで「ヤフオクで調べてみるか」って。

結構、カッコいいコート見つけたんです。じゃ、コレ落とそうって

そこからすごかっただです。その戦いが締め切り時間終わってから1時間

かかりました。延長、延長、5,6回ぐらい延長して

もうその頃には「俺は本当にこの服欲しいのかな?」って思っちゃって

あと、戦っているヤツに勝ちたいんだけど、でもこいつに勝つということは、

たぶん、主催者には負けてるってことだなって複雑な構図が出来上がっていて。

なんか勝つのが悔しいみたいな。だから終わった瞬間とりあえず買ったけど、

すごい放心状態でしたね。ヤフオクは本当に疲れるということが分かった(笑)


●編集後記

書いててなんか楽しかったです。なんかね・・・。

ちなみに、ブログ主も『北の国から』は好きです。

なんか、中学生の時の国語選択の時に見て好きになりました。

残念ながら私はYahooではなくAmazonにハマっています。

ブログ主はスケボ大の苦手です。

なぜか、小さい頃にスキー場にある区切ってある網みたいなものに撃沈して

その後ろから来た人にバーンと轢かれた経験があるからです。

今でも、怖いです。

最近少しずつ克服しようと思っているのだが、雪国に行く機会がないためできない。

わたしのはなしはどうでもいいのですが・・・・。

コメントお待ちしております