私が今の世の中で思うこと・・・・ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

私が今この世の中を行きながら思う事は、今の世の中を生きる人の心の悪さです。

私もどこかで人のことを傷付けているかもしれません。

でも、それに気付かない人は何の罪にも問われないのでしょうか?

これでは、悪いと思っている人の方が悪いという事になってしまうのではないでしょうか?

たしかに、小さな事かもしれません。だけれどその小さなことを抑えなければ大きくなって

しまうのではないでしょうか?

いじめもその一つだと思います。

自分が居やすい環境にするために誰かを傷付けてその環境を作るのが良い事なのでしょうか?

確かに言い返せない方も悪いかもしれません、だけれど世の中に自分の居やすい環境など

ないと思います。

私の言っていること全てが正しいとは限りません。

だけれど、それに気付かぬ人々はなんにも悪くないということになってしまうのでしょうか

それだけは、間違っていると私は思います。

人の才能をバカにするのであったら自分がそういうことをしてみればいいと思います。

所詮自分にはそういうことができないからそうやって出し抜けにするのだと思います。

少し自分の悪い部分と向き合う必要があると私は思います。

でも、それすら気付いていない人が近くに居ます。

あえて、それを咎めないのが私のやり方です。

社会に出てボロ衣のようにされるまで気付かないと思いますから。

自分がしてきた事はいずれ自分に返ってきます。

それが、今かもしれないし未来かもしれない。

そういった中でしか生きて行けない卑劣な人間が居ることを皆さんにも理解していただきたいです。

こんなことを書いてしまって気分を害された方には申し訳ありません。

どうしても、書いておきたかったんです。

何かあれば、コメントにお願いします。