メンバーSTYLE ~yukihiro FASHION CHECK~ | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

皆様大変お待たせいたしました。私の都合上によりまだyukihiroさんのFASHION CHECKが

まだでしたね。

今日でこのメンバーSTYKEのほうも最後になりますね。皆様には少し退屈だったかも

しれませんね。

ですが、精一杯説明させていただきます。それでは、どうぞ。


FASHION CHECK1

黒いレザーのジャケット&パンツに赤いシャツがアクセント。

配色はオードソックスだが、ジャケットの鋲が効果的。

光沢感のあるレザーが新鮮な印象。


FASHION CHECK2

青系のトップスに赤いボトム。光沢モノの組み合わせとなっているが

全然チグハグではない。

インナーの青色がバランスを整えている。


FASHION CHECK3

シンプルなモノトーンの組み合わせで、ブレスレットポイント。

服装が大人しめな時はアクセで自己主張。


FASHION CHECK4

真っ赤な光沢素材のシャツ。シャツに細かいラインで織りが

入っていてお洒落な雰囲気。


FASHION CHECK5

いかつい和柄の派手なシャツに黒のレザーパンツで、

男らしく決めいている。


いかがでしたでしょうか?

お楽しみいただけだでしょうか?

今日でこのコーナーもおしまいなんですね。

残念です。

皆様と本当にお別れするときがやってきてしまいました。

でも、とても楽しかったです。

皆様と一緒にいたいと思ってもお別れなのですね。

それでは、さようなら。