びっくりしたにゃ♪びっくりしたにゃ♪びっくりしたびっくりした長靴はいて | 梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

梅の花 壱輪咲ても 梅はうめ

現在このブログでは薄桜鬼及びL’arc~en~Cielについて
書いております。現在は薄桜鬼のみの更新となっておりますのでご了承くださいませ。

ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう!  ラルクアンシエルについて語ろう! 

びっくりしたにゃ♪びっくりしたにゃ♪私の悪口言ってた人が言わなくなったにゃ♪

なんだか、周りの人から避けられてるにゃ。でも自分がしたことが悪いにゃ。

人の悪口いっていいことは無いにゃ。それに気づいてくれると嬉しいにゃ~。

私はこれで少し懲りてくれると嬉しいと思ってるにゃ。嫌な思いをすることを知ってほしいにゃ。

その分周りの皆は私のことを理解してくれているようで守ってくれるにゃ。

それだけでも救いにゃ。

これで少しは、本人も気づいてくれていると嬉しいにゃ。

それを気遣っていたせいか、チョコレートを食べだしてしまったにゃ。そしたら止まらにゃくて、

結構食べてしまったにゃ~(汗)。
皆はそんなことにゃいかな?

私はあるにゃ・・・・・・。

でも、hydeさんも言ってたにゃ。「チョコレートを食べだすととまらない。」って。

だから一緒にゃのだ。

でもこのタイトルについてるのはkenさんがhydeさんが独り言で言ってたことらしいにゃ。

不思議だにゃ~。

でも、リズムが良くていいんだにゃ。

皆で歌えたら嬉しいにゃ~。

それじゃあ、最後に・・・・・。

びっくりしたにゃ♪

びっくりしたにゃ♪

びっくりしたびっくりした長靴はいて

皆たくさんのコメント待っているにゃ~。