虫歯治療オッケーが出た私。

電車で虫歯治療をしてもらうため

病院にむかっていました。


朝の9時すぎ。

雨の日なので特に、電車はぎゅうぎゅう。

(ちびっ子なので埋もれちゃうんですよねーネガティブ


奇跡的に座面の縦手すりがある位置を確保でき。

(上の吊り革は届かない爆笑

ぼーっとしてました無気力



目の前にはカーキのジャケットを着ているおねーたま。

おねーたまは携帯を手にみていたのですが

携帯の画面が見える角度で、、、


アメブロの画面。

あー、アメブロ…と思って、

なにげにみると。


なんか見覚えある写真凝視

わたしのブログみてる!驚き驚き驚き

ぬか漬け写真。笑

もっといい写真載せればよかった。

糠漬け写真。笑



どうしょう。声かけたい。でも、怖いよね。

はぁはぁ驚き驚き驚き

↑変態。


いつかブログをみてくださってる方とお話ししたい!と思っていましたが。

いざ会えると、声がかけられないチキン🍗な私。


ドキドキしている間に私が降りる駅がきてしまいました凝視ガーン

おねえたま、ありがとう!



はぁ。千載一遇やったんやない?

でも、どう言う心境でみられてるからわからないから、同じ状況でも声をかけられないかも。



でも、みてくださる方がいると目でわかり、

うれしくて。ほっこりしました。

みなさまいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート




虫歯治療は抜いた奥歯と接してた側面が虫歯に。

結構大きくて。

人によっては麻酔が必要な大きさ。

私もギリギリ耐えました無気力

(麻酔の注射が怖いオエー


でも唯一救いだったのは奥歯がないので

側面からのアプローチができた!ので

歯を削るのが少なくてすみましたぁにっこり飛び出すハート

(奥歯もあれば奥歯と、虫歯の歯両方、深く掘り進めないとダメだったそうです凝視


…初めて奥歯を抜いて良いことがありました。


虫歯にならないように歯磨きちゃんとするぞ物申す