先日のお話。少し話がそれちゃいますが。


娘の小児科の女医さんからフルーツポンチをいただいたお話し。



感動した話。



お返しをしたい!

お菓子を購入し、ゴールデンウィークあけに持っていこうと待機していたのですが。



喉が痛い爆笑

やられた、、、風邪引いた。

ひどくなる前に行かないと。


ということで、予定を早め

小児科と内科が併設されているところなので行ってきました!よだれ



受付前の時間行って、受付のお姉さんにことづけ。少しだけお話したい!と。



あれよあれよと大混雑してきました驚き

子供いっぱい驚き

おねえさん、覚えてるかな…



覚えてくれてましたにっこり

先生が現れると「〇〇ちゃんのママが…」と。


先生がこっちをむいて両手を広げてくれてますニコニコキューン

…迷わず飛び込む私。



先生がポロポロ泣きながら

「よかったねぇ、頑張ったねぇ!」と。

私もポロポロ!

「ありがとうございます!とてもうれしかったし、励まされました」


朝から2人で号泣ニコニコキューン飛び出すハート

何度も頭を撫でてくれました愛

(先生との身長差が多分20センチくらいはあるので、撫でやすいであろうよだれ




最後にお菓子を渡したんですが

「送った意味ないじゃない!」

と受け取ってくれない感じでしたが

「いえ!気持ちなので!」と。




診察をみんな待ってるので、早々に

診察室を後にしたのですが

大粒の涙を流しながら出てくる私驚き

ミンナミテタ驚き驚き驚き

何事かと思うよねー!




受付のお姉さんがスッとティッシュを。

優しすぎる。

  



少したって、内科の先生に呼ばれた私。

(女医さんの旦那様です)

旦那様は愛想もなくバサっと言う方。

(嫌味なく、私はすきですけどね!)

いつも風邪症状は喉から痛くなる私



あのさー。あなた、いつも喉からひくよねぇ。

うがいしてる?

しなきゃだめだよ



し、してます…凝視


怒られたぁー!

としゅんとしましたが

先生にやっと会えて。

お礼が言えてほっとしましたにっこり愛飛び出すハート



先生にお渡ししたのは

ピエールエルメのクッキーを渡したのですが。

私食べたことなく。。。おいしいのかちら?

お口にあうといいなあニコニコ