いま、退院後の自宅療養中なのですが。

(ブログはまだ入院前で、ちょっと、

混乱させてしまうかもしれません凝視びっくりマーク


あまりにも感動したことがあり

思わず書いてしまっておりますにっこり



近所の小児科。

女医の先生に娘が産まれた時から

診てもらっていましたにっこり


とても優しく、いつも

「ママ頑張ってるね!」

と。私に気遣ってくれる先生。

いつも診察後、お声がけで気持ちがじんわり暖かくなってることに気づきます。


娘は気管支が少し弱いらしく。

喘息になる前に!と毎日喘息にならないよう

薬を飲んでいました。




私が入院がきまり。

その薬をいつも1か月ごとにもらっていたのですが、多めにもらうことにしました。

理由を聞かれ、病気のこと、入院のことをお伝えすると

何も言わずに抱きしめてくれましたにっこり


ほろりキューン



退院後、娘が風邪を引いたので

主人が病院へ。

先生に退院の旨を伝えると、喜んでくれていたよと。

私的には、それだけで嬉しかったのですが。



なんと



なんと



先程、先生から退院祝いandお見舞いの品物が

自宅に届きましたニコニコキューン飛び出すハート

お手紙付き。

温かいメッセージで。

お口にしみないか心配なんだけど…と私の術後を考えてくださってると分かるコメントも。




涙が出ました。


最近涙脆くなっておる。




病気になってわかる人の気遣いのありがたさ。



もう、頑張って生きる!ニコニコ





嬉しすぎて、アップしてしまいました。