【ご感想】”2016年を振り返る【ブログ開始】” | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくる イメージ戦略アドバイザーの、小塙 ゆき(こはなわゆき)です。

 

 

今日は、セッションを受けてくださったクライアント様が2016年振り返りとともに、私のこともご紹介してくださいましたので、リブログさせていただきました。

 

セッション時のご感想はこちら

 

ご紹介してくださった、あんこさん。

 

{0D00390C-FD17-42BA-8A6B-34C5F25346F7}

※コミュニティにも来てくださっています 



セッション中、前のお見合いをされた方との、お付き合いが終わり、少し疲れている、とのことでしたが、でも、結婚したいから!と奮起され、年内も勢力的に活動されてきました。


あんなに、恐れていたネット婚活もはじめ、たくさんの方との出会いが広がりました。

 

 

お見合いをする中、たくさんの気づきとご自身の成長を記すため毎日、ブログを更新されています。

 

婚活中の方に、自分と向き合うことの大切さと、行動することの意義を伝えてくれるブログなので、継続クライアント様には、いつも、必読!!というくらい(笑)


おすすめしているブログです。

 

 

更新は毎日定時。

 

毎日、気持ちの変化を記して送って本当に重要。ブログは書けなくても、メモやノートに書いておくことをおすすめします。

 

 

そして、あんこさんは応援したい方のお一人です♡



来年は、朗報を期待したいな♡

 

続きは、あんこさんのブログにて(^^♪