年始のお願い♡イメージしていることは必ずできる | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

こんばんは、突然ながら、肩書タイトルを明日以降変えさせていただきます♡

イメージ戦略アドバイザーの小塙 ゆきです(こはなわ ゆき)です。

 

{97302D9C-0DBE-491A-A65E-F11860B2AE22}

※朝見えた富士山

 


今日は、来年の目標について。


実家帰省の際、主人と新幹線の中で語り合いました。


家族ができたら、自分だけでなく、みんなの方向性も互いに共有したほうが◎

 

 

あなたなら、来年はどんな年にしたいですか?

 

イメージしていることは必ずできる♡


そう、教えてもらった今年は、たくさんのミラクルが起きました。

 

 

年始に手帳に書いていた目標はほぼ達成。


そして、来年の手帳に書いた目標は、別次元のところにありました。

 

昨年までは、「どうせできないだろうな。」と思っており、セルフイメージもかなり低め。



だから、目標も控えめだった(笑) 

 

とーーっくに達成できてしまっていたのです。

 

 

だから、来年はすこしきつめに書いてみました。

 

 

どこまで達成できるかな~~。

 

ワクワク。

 

 

そう、目標は、必ずワクワクしながら立ててくださいね♡

(心の中で小躍りする感じ♡)

 

 

さてさて、三が日はゆっくりさせていただき、また4日よりお仕事スタートです!

 

 

今年もありがとうございました。

 

また、来年以降もこのブログに遊びに来てくださいね♡。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

小塙 ゆき

 

 

 

 

現在募集中のメニュー
▶2月4日(土)エンジャパン エン婚活様とのタイアップセミナー開催
婚活業界のスペシャリストがリアルな婚活の悩みを解決
〜理想のパートナーと出会う秘訣〜
 
▶起業初期の方のブランディング
差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション
 
 
▶NEW!!婚活をこれから始める方・婚活がうまくいかない方にオススメ
ブレない婚活マインドで理想のパートナーと出会うイメージ戦略セッション