イメージ戦略とは | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくる イメージ戦略アドバイザー小塙 ゆき(こはなわ ゆき)です。

 

 

私の肩書として、あるイメージ戦略アドバイザー

 

ここには、二つの想いが込められています。

 

ステップ1とステップ2に分かれます。

 

 

 

 

ステップ①

あなたの得体未来をイメージすること

セッションでは、必ず、あなたの「なりたい未来・得たい未来」を明確にしていただきます。

 

image

 

 

 

 

実は、以外とここがあやふや・明確でない方が多いのですよね。

 

 

でも、イメージしないことには、得たい未来は、ぜっっったい!!実現しません。

 

そして、イメージしただけではダメ。

 

その、未来に行き着くまでに、何をいつまでのどのようにして実行すればいいのか。手段を探りながら、計画を立てます。

 

 

そう、超・戦略的に!計画を立てます。

 

 

その中で、ご自身と向き合う時間、そして自分軸を整えるというマインドを徹底的に改革していきます。

 

 

 

 

さて、ここで、内面、料理で言えば、素材が整いました。

 

そして、ステップ2に進みます。

 

 

 

ステップ②

なりたい姿・得たい未来を実現するには、外見から変える。

 

これが、効果抜群!

 

ファッションから始まり、メイク、ヘアスタイル、立ち居振る舞い。

 

そう、人は見た目が9割、ということがよく言われるように、どんなに内面が素敵でもどんなに熱い思いを持っていても、ここで失敗している人が多いこと多いこと。

 

 

手を抜いてしまうんですね。

 

 

でも、相手にはバッチリ伝わっています。

 

 

相手、(ターゲット)に合わせて、イメージを戦略的に作り上げる。

 

 

 

 

ありのままでいいよ。

 

 

 

なんて、嘘です。

 

 

 

ありのままで、手に入れられるならそんな苦労しません。

 

 

 

身なりや細かいところまで、気を配れる。そんな余裕がある人とビジネス、プライベート共に過ごしたい、と思いませんか?

 

 

できないなら、プロの手を借りてしまえ!

 

 

ということで、こちらは、私の百貨店での1万人コンサル実績をもとに、クライアント様には、ご提案をさせていただいています。

 

 

 

お料理(あなた)の「盛り付け」はしっかり私がさせていただきます。

 

{209A4161-0B82-41CC-A913-8FD2B2231A7E}


 

 

 

 

これが、私の言う、「マインド改革」と「ファッション戦略」

 

 

総じて、イメージ戦略です!

 

 

 

 

起業初期のブランディング・ビジネスでのステージアップ・婚活など基本の考え方は全て一緒。

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

小塙ゆき