【ご感想】ゆきさんとお話しして、色々反省しました | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくるイメージ戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。

 

 

先日は、継続卒業セッションを終えたクライアントさんとその後の経過もかねて、ごはんに(^^♪

 

{F3C778ED-6202-438B-8BC4-9A2206633C06}

 



卒業しても、訪ねてもらえるのは嬉しい次第です。



 

{5495621A-AC6B-4AC2-A0AA-B4860758559A}

 

出会ったときは、白・黒・ネイビーのファッションにいつも身を包み、月の残業時間は多いときでは100時間近くになることも。

 



しかし、セッション中、1っヶ月たったころから、残業時間を7時間までに減らすことに成功



かつ、時間に余裕ができたことで、本当に自分が欲しいものの心の声にフォーカスすることができたのです。


 

今では、素敵なパートナーを見つけるべく、できた時間をうまく活用し、婚活をされています。

 

 

 

この方が素晴らしいのは何か。

 

 

色々、その後の経過報告を聞いていて、今回は、デートがうまくいかなかった、とのご報告でした。

 

そんな時、ごはんを食べながら色々アドバイスさせていただき。こんなご感想をいただきました。

 

{69B434AE-B4AE-4F07-9358-A260662C8458}

 

話しながら、きちんとご自身の課題をとらえ次への行動に活かそうとしています。

そして、この雑誌のこの特集を読むといいよ、とお話ししたら。

 

{4683F8F2-B5CB-4FE6-ACFC-C0D0FAC1E9F5}

 ※30代の婚活には必須な情報があります

 

 

 

  

この、行動力の速さ(笑) 私もまだその時買ってないっていう・・・

 

 

 

 

考えて➡実行➡検証➡再実行

 

 

PDCAをきちんと実行できる方は成長も加速します。そう、婚活もPDCAなのですよ。

 

 

そして、私の言うことが全て正しいわけではないですし、いう通りにやっていればうまくいく、ということももしかしたらないかもしれません。

 



でも成果を上げる方ど共通しているのは、やはり、言われたことをきちんと素直に実行する方。

 

 

これにつきます。

 

もちろん、あわないな、と思うことは自由に取捨選択していた抱いて構わないのですが、まずは、やってみる!!

 

 

それが、一番想いを加速させるポイントなんだな、と改めて思いました(^^♪

 

 

素直で吸収する方は、いつまでも成長し続ける!!

 

 

 

これは、私が、誰かにものをならうときもそうでした。


 

年齢を経れば、自分の考えが色濃くなり、頑固にもなるもの。


しかし、その枠に収まっていれば一生成長はありません。

 

 

いかに、子供のような、柔軟な心と体で実行していけるか。

 

 

これにつきます。

 

 

 

最近、お金持ちシリーズ(笑)をやっていましたが、ビジネスにおいて、成功している方ってこの感度がすごい!!

 

 

まさに、少年の目。

 

 

感受性が強く、そして謙虚。

 

人の良いところは吸収しさらに自分も成長していく。

 

 

だから、成功するんですね。

 

 

 

 

 

「仕事の成功を祈願しました♡」とこんな、お土産もいただきました♡

 

{E3BF10D9-F0E4-4DE7-8BD0-FFDE39426BE6}

とても気配り美人♡

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

小塙ゆき

 

 

 

現在募集中のメニュー
▶2月4日(土)エンジャパン エン婚活様とのタイアップセミナー開催
婚活業界のスペシャリストがリアルな婚活の悩みを解決
〜理想のパートナーと出会う秘訣〜
 
▶仕事も婚活もお申込み殺到!差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション