お金持ちに愛される女性③ | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくるイメージ戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。

 

 

先日から連載させていただいています。

お金もちに愛される女性①

お金持ちに愛される女性②

 

 

{9701A156-4451-44F7-9EB9-9D59FFA510DF}

 

 

 

 

一部不具合があり、お金持ちに愛される女性②のシリーズがまさかの途中で途切れておりました!!読んだ方、乱筆、意味不明な文章であったことと思います。大変申し訳ありません。

 

 

というわけで、文字数オーバーで②に入りきらなかったため続きを・・

 

 

▶︎復習

お金持ちとの結婚を叶えたいのであれば、縦の軸で彼を支えてあげることが一番重要!!

 

男性のやりたこと、叶えたいことをバックアップする女性です。

 

 

これは、企業経営も同じ、と大成さんのお話は続きました。

 

 

{8E9D8D0E-245A-4E54-BA4A-BE38D3D0AE2C}


 

 

社長のやりたいことをバックアップする社員がいることが重要。そんな社員が多ければ多いほど、成功する企業になりますよね。

 

みんなが自分が自分がと角を付き合わせていたら、その会社の方向性すら見失ってしまいます。

 

 

企業では確かに当たり前の考えかもしれませんが、これが結婚にも当てはまるとは。

 

{79E09004-7134-48FF-91D0-CC8EC466F82B}


※皆さんメモをとるとる

 

 

 

 

{DE985C05-659F-46A5-8A7C-349863B51DC2}

 

 

 

※私の乱筆必死感伝わりますか?

 

 

 

大変勉強になります。

 

 

 

お金持ちと結婚したいなら!!

 

 

絶対にバックアップ型です。

 

 

これは、先日のお三方のお話以外からも、通じる事例をたくさん見ている(小塙調べ)私としては、やっぱりな!と確信を得たからです。

 

 

 

つまり!!

 

それぐらいの、覚悟がなければ、お金もちとの結婚はできないってことです。

 

 

なので、よくありがちな、根拠もなく「年収の高い人と結婚したいの♡」というのはやめましょうね♡

 

 

 

  

もちろん、結婚には様々なスタイルがあります。

 

 

最近主流なのは、男性の平均年収も下がってきているので、二人で頑張る並列型でしょうか。

 

 

あとは、女性が全ての主導権を握る女王様型。

 

 

いづれにせよ、まずは、「自分を知る」ということ。知った上で、どんな男性がいいのか理想を立てる。

理想に対して、ご自身のギャップがあるなら、それを埋める努力をするのか。それとも、理想のタイプを変えるのか。

 

 

ただそれだけ♡

 

 

答えはいつだってシンプル。

 

 

 

難しくしているのはご自身なんです。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

小塙ゆき

 

 

現在募集中のメニュー
▶2月4日(土)エンジャパン エン婚活様とのタイアップセミナー開催
婚活業界のスペシャリストがリアルな婚活の悩みを解決
〜理想のパートナーと出会う秘訣〜
 
▶仕事も婚活もお申込み殺到!差別化マイブランドをつくるイメージ戦略セッション