お金持ちに愛される女性② | 悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

悩めるアラサー女子応援【東京 池袋 婚活 】 婚活戦略アドバイザー 小塙ゆきのブログ

「外見の力」を味方にして、パートナーに「選ばれる」あたなになり、人生のステージアップを徹底サポートします。

マインド改革とファッション戦略で差別化マイブランドをつくるイメージ戦略アドバイザーの小塙ゆき(こはなわゆき)です。

 

 

さて、タイトルの通り昨日の記事の続きになります。

 

 

さて、これは私の妄想ではなく(笑)

きちんとお話を伺った事実に基づいています♡

 

 

 

お金持ち、っていろんな定義があると思うのですが、今回は、若くして成功を収めた若手経営者の方たちから伺いました。(20台後半〜30代前半にして年商○億・・)

 

 

さて、彼らはどんな女性を結婚相手に選ぶのか

 

 

{3ADF1ECD-D180-43C3-A36A-B7C3DED77DE9}

 

左から 婚活コンサルタント藤森さん

    起業家育成 会社経営 金川さん

    マーケティング会社経営 大成さん

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!

 

以下のような女性だそうです♡

 

 ①しっかり子供を育てていけるか、思いやりのある女性

この人が奥さんになった時、2人で家庭を築いていけるのか、を見ています。

私が、私がという主張は✖︎。

提供マインドがあるかは重要です。

 

 

②分かりやすい人がいいです。

経営者は結果を重視するので、まわりくどいのは✖︎

 

③お金持ちは何を課題にしているのか?を考える。それを察知できる人

 

お金持ちになればなる人程、孤独な人が多い。

→本音を言える人が少ない。上に行けばうえにいくほど孤独なんです。

そんな、男性の内面を引き出すことができれば、その男性はほぼ落ちます。

 

 

では、何をすればいいのか!!

 

利害関係では近づかない。

お金を持つと直感が働きます。かっこいいからきているんだな、お金が目当てなんだな、とかすぐに分かる。女性でも、体目的だな、とか可愛いから来ているのかな、など直感的にわかると思うのですが、それと同じです。

 

あと、本当は褒められたい。頑張るのが当たり前の世界にあって、上に行けば行くほど頑張ってるねって言われなくなる。だから、褒めてくれる存在は貴重なんです。

 

 

 

{F7B03B7C-CA1F-4663-BF6B-CB1C3D1467ED}

 

 

もう、会場内の女性陣から「へぇ〜ほぉ〜」そしてため息の嵐。

 

 

大変勉強になりました。

 

 

そして、お金持ちと結婚がうまくいくのは!!

 

 

目的が同じカップルは、、、

 

 

 

上手くいかない!!!

 

 

 

 

 

 

う、嘘!!

 

 

 

 

衝撃でした、でも内容を聞いて「確かに確かに!」と納得。

 

 

お金持ちとの結婚を叶えたいのであれば、縦の軸で支えられることが一番重要!!

 

 

男性のやりたいこと叶えたいことをバックアップする女性です。

 

これは、企業経営も同じ、と大成さんのお話は続きました。

 

明日に続きます。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

小塙ゆき