みなさま こんばんは星

ここ2週間、体調を崩していたYuKiですあせる

せっかくの4連休も寝込んで終わりえーん
その後、何日も体調が回復せず
今日まで毎日しんどかった…

今年は厄年だし 元気になったら
体力つけるために何か始めなきゃと思いますグー


なので2週間、やりたいことが
全然できない日々が続いていたので
やっとblogかけて本当にうれしいですお願いキラキラ



キラキラ今日もblogを見にきてくれて
ありがとうございますキラキラ


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢

前回やっとアウラニ2日目のレポ
が終わったので…


クローバーアウラニ3日目クローバー

お待たせしました!!

3日目の朝は…

アウラニといえば 有名な
キャラクターブレックファーストナイフとフォーク

キラキラ Makahiki  -マカヒキ- キラキラ

に行ってきました爆笑ドキドキ


アウラニ3日目の
⏰7:30 に予約しておいたので

早起きして、身だしなみを整えて
いざ、マカヒキへ出発〜ウインクアップ


…ではなく、まず
KALEPA'S STOREに行きました😅


なぜかというと今回あえてお洋服を 
日数分、持ってこなかったんです
アウラニで買った服を
着たいなと思ってラブラブ


しかし… 
初日からショップをチェックしたり目
アウラニの外にまで出かけて
カマカナアリイで見たりもしたのに

なかなか気に入った服が見つからず
悩みに悩んだ結果…😓
マカヒキに着ていく服を買えてなくて
朝イチで買う羽目に😅あせる

幸い、ショップが朝7時オープンで
助かりまし合格


朝イチのお店は、品揃えも素晴らしく
お客さんも少ないし
お買い物には最高でした🙆‍♀️


お店ですぐ買ってトイレですぐ
着替えた格好がこちら😅

⬇︎


ドキドキアウラニのミッキー爆笑ドキドキ

ハワイらしく🌺
アロハシャツTシャツにしましたビックリマーク

詳しくは購入品紹介のblogをみてね



ちなみに お姉ちゃん(写真右↓)
Tシャツを買って着てましたTシャツ
まぁ、悩んだけど
ハワイらしくアロハシャツで
ミッキーとの衣装合わせも悪くないし
結果オーライ🙆‍♀️ってことでいいかな〜音譜



…といつもグリの写真は苦手で
今回はまぁまぁかなと満足していたら…


この写真、何なの〜笑い泣きムキードンッ
せっかく家族でミッキーと
撮ってもらったのに
父とミッキーの距離感でWカップル👫
みたいな写真になっちゃった😅


ちなみに父のコーデは姉妹で選んで
胸にミッキーのプリントがあるTシャツに
パンツはハワイらしい葉っぱやお花の
柄が入ってます

でもやっぱり父にはTシャツより
シャツ👕の方が似合ってたなぁ〜📝




ミッキーと記念写真を撮ったら
席に案内されるのを少し待ちます


私たちが案内されたのは…

こちらのテラス席でしたクローバー




さっそくキャラクターが来ちゃう前に
ごはんをとりに行きますDASH!


マカヒキはブッフェスタイルの
レストランナイフとフォーク









席は屋内と屋外があって
屋内の方が料理を取りに行くには近いけど
写真を撮るには屋外の方が自然光が
入って良さそうな感じでしたカメラ



朝食はこんな感じ🥞
食べたかった
ミッキーのワッフル🥞と
ハワイらしいエッグベネディクト🍳


お料理は好きなものをとれるし
どれもおいしかったですドキドキ
ブッフェだから野菜やフルーツも
いっぱいあってよかったさくらんぼ



しかし、料理を食べる時間は
アウラニでも全然ないですね〜😅


さっそく席にグーフィーが
来てくれてましたドキドキ
キャラダイで会うようになって
グーフィーってテンション高くて
グリがめっちゃ楽しいんですよねニコニコ


海外ディズニー行くと
グーフィー大好きになるお姉ちゃん

お姉ちゃん撮影の
グーフィーショットカメラ




続けて 

ミニーちゃんも来てくれたおねがいリボン

かわいいミニーちゃんとは
姉妹で3ショットを撮ってもらおうと
父に写真を頼んだら…

ガーンガーンガーンガーン
逆光からの真っ黒爆弾


さすがにこれで何も言わずに撮った
父にはガチ切れしちゃいました😤ドンッ


お姉ちゃんがナイスフォローで
キャストさんに頼んでくれて
何とか撮り直してもらえてホッ笑い泣き
写真撮るときはやっぱり設定や
撮る角度を事前チェックですね…🤔



ということで 
ここで朝食1回目のキャラクターの
登場時間が終わってしまい、私たちは
プルートには会えませんでしたショボーンあせる⤵︎



マカヒキの朝食では
最初にミッキーと記念撮影して
席にはミニー、
グーフィー、(or プルート)
が来てくれるみたいです

3人が必ず来てくれるのかは
初めてでよく分からなかったけど

予約の時間がもう少し早いか
次の会にすればよかったかな📝

確か朝食の時間帯は3つあって
それぞれの開始時間すぐを予約した方が
キャラクターが早く来やすい席になるだろうし
グリの時間も長くとれるんじゃないのかな?
って思いました



ミッキーにもらったサイン🖋
最終日に切手を買って日本に送りましたラブレター


マカヒキのキャラクターブレックファーストは
朝からキャラクターにまとめて会えるし
ブッフェで好きなものが
好きなだけ食べられるし
すごく効率的でいいかなと思います🙆‍♀️



ただ個人的な感想にはなりますが…

クローバーアウラニに宿泊する人は
キャラクターダイニングよりも
宿泊者限定のグリーティング
で会った方が楽しいし
良い写真が撮れると思いますドキドキ


マカヒキが大人気なのは
クローバーアウラニに宿泊しない人には
ミッキー、ミニー、グーフィー、(or)プルート
に一気に会えるのがお得なのかな合格



以上、マカヒキの
キャラクターブレックファースト
のレポでしたひらめき電球



クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー
この日、早起きしちゃったので
マカヒキの前にスパムおにぎり🍙と
日本から持って行ったお味噌汁を
食べちゃいました音譜

めっちゃおいしかったですドキドキ
やっぱり日本食、最高ニコニコ


キラキラblogのフォロワーさん募集してますキラキラ

このblogを気に入ってくれたら
いいね👍 フォローよろしくお願いします