みなさま こんばんは星

昨日、ひとつ年を重ねましたバースデーケーキ
年を重ねるごとに色んなことに
ポジティブになっていきたいなぁ〜
と思っているYuKiです🕯


少し筆が進んできた
アウラニ旅行記、
進めていきましょう〜ラブレター


✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢
今日は…

番外編 
アウラニからお出かけ編🚌ビックリマーク

よかったら 最後までご覧ください



早起きは 三文の徳って言いますが 
クローバーアウラニ2日目クローバー
は早起きしてよかった〜爆笑

午前のことはこのblogでチェック
⬇︎


お昼ごはんを済ませた後

この日は 夜に予定があったんですが…
それまで何しようか?ってなって

急遽、アウラニディズニーの外へ
出かけることになりましたビックリマーク




行き先は…

KA MAKANA ALI'I
西オアフにある

アウラニディズニーリゾートからは
無料シャトルバス🚌で20〜30分ビックリマーク

私たちはバスの時間が合わず
タクシーで行きました🚕






日本でいう アウトレットみたいな
大型ショッピングモール🛍


違うのは 屋根がほとんどないから
陽射しを遮るものがなくて
暑い晴れ 焼ける〜あせるメラメラ


お目当ての
Victoria's Secretでお買い物したりドキドキ
買ったのはフェイスパックパック
またハワイ購入品で紹介しますね



暑かったので
 タピオカドリンク🥤飲みながら




ぶらぶらウィンドーショッピングしたり


映画館🎬もあったよ☝️



せっかくアウラニに4泊もしたので
近くの観光もしたいなと思って
行ってみたんですが…
 

正直、思っていたほど
見たいお店はなかったかな😅あせる

ハワイのスーパーに行きたかったんですが
カマカナアリイにはスーパーはなくて
日本でいうショッピングモールで
ファッション系のお店が多かったですねセーター

もうひとつのコオリナにある
スーパーに行けばよかったなぁ〜と後悔…


でも アウラニの外に出て
ハワイの景色も見れたし
いい気分転換にはなったかな🌴キラキラ



素敵なフォトスポットは
いっぱいあって
おしゃれだったよ〜ドキドキ





行きはタクシーだったけど
帰りは 無料ショッピングシャトル🚌
に乗ってアウラニまで帰りました

シャトルの本数は少ないので
時間と乗る場所は要チェック!
このときは 映画館前の通りが乗り場だったよ


まぁ たまにはこんな風に
行き当たりばったりでの観光もいいかなサングラス


クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー

バス待ちしていた父&姉☝️


次回は 
予約していたキラキラ素敵なディナーへ🍽キラキラ
ぜひ、お楽しみに🐠

blogのフォロワーさん募集中ラブレター
このblogを気に入ってくれたら
いいね👍 フォローお待ちしています