みなさま こんばんは流れ星

今年は ディズニーハロウィンに
行く予定ないんですが
めっちゃ行きたくなっているYuKiです🎃



今日からしばらく
アウラニからお届けします✈️



✈️海外ディズニー旅行記本
虹Aulani Disney🐢


今日は

キラキラアウラニディズニーでの
購入品紹介キラキラです

旅行記が進んでなくて気が早いんですがあせる
初日からいっぱいお買い物したので
先に購入品、紹介しちゃいます音譜

ぜひ かわいいアウラニグッズ満載なので
最後までご覧ください


前回のblogはこちら




昨年、アナハイム行くときに
海外ディズニーグッズを見るのを
すっごく楽しみにしていて…照れ

行く前からカチューシャは
何を買おうかな…
とか色々考えていたのに
でも逆に慎重になってしまって
あまり買えませんでした…


なので今回もそんなに買わないかな〜
ってナメていたら 今回は
爆買いしちゃいました😅💸




まず、初日にすぐ買ったのが
この4つウインク
⬇︎




クローバーPLUMERIA EAR HEADBANDS
  各$30.00
これは 行く前に買うと決めてましたひらめき電球
1種類にしようかと思ってたけど
どちらも似合って可愛かったので


カチューシャは他にもあったけど
アウラニ限定っぽいのは
この3種類くらいでしたひらめき電球



クローバーステラ・ルーちゃんの
エコバッグ

アウラニに
上陸したばかりのルーちゃん🐰
アウラニのルーちゃんグッズ、可愛かったですドキドキ

ルーちゃんグッズは買うつもりなかったのに
このエコバッグはピンクの柄が
かわいくて即決でした🛍



クローバー波乗りミッキーのマグネット 
クローバーサーフボード型のキーチェーン
マグネットは思い出用に
キーチェーンはおそろいでおみやげにドキドキ


✅ちなみに ハワイではアウラニも含め
ショッピングバッグは有料なので
エコバッグは滞在中使えて便利でした合格

あと こういう細かい小物は
持ち帰るのに写真にあるような
小分け袋があって良かったです🙆‍♀️


おみやげとか大切に持ち帰りたい人は
小分け袋は持って行くのがおすすめ!




あとは 

アウラニといえばビックリマーク
キラキラオルくんグッズ🐢キラキラ

一部ですがこんなにたくさんあって
どれを買うかめっちゃ迷いました…汗



私は 滞在中に散々悩みに悩んで
結局、3つ買っちゃいました😅
⬇︎
クローバーぬいぐるみマグネット
クローバーぬいぐるみ 
クローバーぬいぐるみキーチェーン
オルくん、後ろ姿がかわいいんだよね😍



他にも ダッフィーフレンズの
かわいいタンクトップや
キャップ、バッグもありましたひらめき電球
今見ると このタンクやキャップも
かわいくてアウラニで着たかったな〜照れ



私は ダッフィーフレンズだと
ジェラトーニ推し🐱なので

クローバージェラトーニ用のお洋服 $27.00
クローバーコインケース$22.00
も買いましたチョキ

今までお洋服持ってなかったので
やっと私のジェラトーニくんも
お洋服着れましたラブラブ
着せてみたら結構、チャラくなっちゃったけど😅

今度、アウラニか 夏にディズニーシー
行くときに持って行きたいなぁ〜ヒマワリ




アウラニにはダッフィーフレンズグッズが
たくさんあって 
オルくんジェラトーニの他にも
ダッフィーも🧸




グッズの種類が半端なくて
みなさん、どうやって選んで
集めているんだろう…?(>_<)


集め出したらキリがなさそうなので
私は気が向いたら少しずつ
揃えていきたいかなって思ってます

我が家には オルくんが仲間入りしたけど
あとはジェラトーニしかいません😅

香港は2度行ったけどクッキーちゃんは買わず…
それだけオルくんは
かわいかったってことですね



さて やっぱり この回だけじゃ
紹介しきれなかったので🙏
次回も アウラニ購入品 後編
お届けしますビックリマーク


ちなみに 今回、紹介したグッズ
これから紹介するグッズはすべて
アウラニディズニー内の
KALEPA'S STORE で購入しましたひらめき電球


海外ディズニーに行くと 
かわいいグッズがいっぱいで
見ているだけで楽しい〜ドキドキ


今回は 爆買いしちゃいましたがあせる
私は集めることよりも 
かわいいグッズを身につけて
パークで遊びたい!!派なので

また次の海外ディズニー計画を
早く立てたいです✈️

 
クローバー最後まで見てくれてありがとうクローバー
次回は お洋服、食べ物、小物などを
紹介するのでお楽しみにウインク

よかったら いいね👍 フォロー
してもらえるとうれしいですリボン