誕生日✨ | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で19歳になりましたビックリマーク

みんなからお祝いのメールが届き、かなり嬉しかったよv(^-^)v




今年は直におめでとうと言ってくれる人はいないのかー

今年の誕生日は寂しく終ったなと思っていたのですが、、、

なんと、今日無垢(ラーメン屋)に行くと

photo:01



無垢ラーメンスペシャルとチャーシューご飯とかいろいろご馳走してくれましたニコニコ


さらには、

photo:02



女将の手作りケーキ🍰も

めっちゃ美味かったー(*^.^*)

女子力高い女性はいいですねラブラブ!




photo:03


photo:04


店長と女将と店員さんと

見づらいですが笑


photo:05



店長のラーメンはうまいっす(^ ^)✨


今年はほっこりした誕生日を迎えることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





Ciao


中川雄貴







iPhoneからの投稿