OFF | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はOFFだったー

ので一人で街を散策に^ ^

お腹がすいたのでハンバーガー屋さんへ

photo:01



かなりヘルシーなハンバーガー

僕の顔くらい大きいのですが、インカメにすると画質悪すぎるので今回は載せません(-_-) (店内が薄暗い)



photo:02



カフェは欠かせませんねー(^.^)



そして、


店員の人からなんか知らないけどデザートくれた!!!!

photo:03







僕が購入した品々

photo:04



左から
スニーカー かっこいいでしょ笑
body lotion 肌を大切に
洗浄液 歯を大切に


iPhoneからの投稿