フットサル | 中川雄貴のブログ

中川雄貴のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はフットサル??をしてきました笑
ただの練習かと思ったのに、親睦大会だったー

photo:01



このコートおかしい、ゴールでかい、ボールが外用!!

この檻の中は戦争だった(-_-) まさに殺し合い笑
退場とかないからやりたい放題、危うくけがするとこだった(*_*)


photo:02


今日はこいつが誕生日だったー^o^

明日はおれやー!!!!19歳になります✨

日本ではもう僕の誕生日が迎えられてるようですがドイツはまだですよー
( ̄▽ ̄)

明日も試合だし、もう寝よ、

Gute Nacht

中川雄貴


iPhoneからの投稿