入院初日 | ~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

2010年12月19日に誕生した息子は、心臓に大きな病気を抱えていました。
息子との日々の生活を綴っています。


今日から入院!!

昼の1時受け付けだったから12時くらいに出発して、マック寄りながらの病院ー。

そしたら、今日の入院が同じ時間帯に集中してたらしく、受け付けで一時間近く待たされた(-。-;

無事受け付け終了して、小児科で計測、採血。

計測で泣きー、採血でもっと泣きー、その後の心電図でも泣きー、そしてレントゲンでも泣いた。
声枯れるくらい泣いた。
りくともわたしもくたくたになったょ(-。-;

とりあえず、計測結果。

体重:10.1kg
身長:78.1cm
spo2:82(酸素なし)

酸素なしで、82%ッてすごいなー。

採血ゎうまい人を指名したのに、今日ゎなんか血があまり出てくれなくて結局3箇所も刺されちゃった(>_<)
そりゃー声枯れるくらい泣くよなー。

そんで、泣きはらした後の心電図&レントゲンだから、部屋入る前から大泣き(-。-;

結局、病棟上がってきたの4時前だったょー(^_^;)

明日ゎエコー検査。
これゎ寝かしてからやるからまだいいね。

そしてあさってがカテ。
1例目だから9時からだってー。



ッてかさー、今回の入院でビックリした事。
それゎ、忘れ物の多さショック!

りくとの靴、タオルケット、コップ、ティッシュ、哺乳瓶洗うスポンジ。
小慢の受給者証。

何回目の入院だからこんなに忘れるんだ、わたし⁈
大丈夫か⁈
受給者証ゎ更新手続き中でーッて言ったら大丈夫だったけど、、、


上田さんの事考えすぎかなーw
しっかりしなきゃ、母!!
しばらく上田さん調べゎお休みしようガーン



わー(-。-;




iPhoneからの投稿