明日から | ~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

~先天性心疾患を持って産まれた息子の闘病記~

2010年12月19日に誕生した息子は、心臓に大きな病気を抱えていました。
息子との日々の生活を綴っています。



今日ゎケイダッシュライブの日。
大好きなHi-Hiも3ヶ月ぶりに出演したんだって。

あー東京に住んでたらなー。
行きたかったなー。
会いたいなー上田さんに♡

photo:01



この写真好き♡
2、3年前のやつ。
エロい事考えてる時の顔だってw





それゎさておき(笑)


明日からりーくゎカテーテル検査のため入院です。
わたしも付添いなので一緒に入院。

カテゎ12日。
いつもなら、前日に入院なんだけど今回ゎフォンタン前の評価の為の検査だから、医師同士の検討?があるらしく2日前の入院なんだって。

検査の結果が良ければ、早くて9月にゎフォンタンだ。
ドキドキだなー。
いよいよッて感じ。

長かったようであっとゆう間の1年半だったなー。


明日からゎたしゎ付添い、りーくゎ検査のオンパレード頑張って来ます。


photo:02



土曜日の結婚式での一枚。
これ、カチャーシー(沖縄の結婚式でゎ余興の締めくくりに舞台でみんな一緒にカチャーシーッてゆう踊りをします。)じゃないよ!
普通の新郎新婦入場w
親族と友達が周りでダンスしてて、主役もダンスダンス♫

新郎が外人さんで、外人色の強い結婚式でしたー!


わー!

iPhoneからの投稿