2024.06.25【今日のごはん】【今日のお買い物】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日の飲み物とごはんの更新です。

 

 

 

ピンクハート朝起きてから。

 

 

重曹クエン酸水 150ml 1杯

ときどき、ぬちまーすを入れてます。

 

黒糖 1個

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお昼ごはん

 

ピンクハート野菜サラダ

 

 

キャベツ、人参、玉葱、胡瓜の千切り

トマト 1個

 

ぬちまーすとマヨネーズで食べてみました。

やっぱりサラダは、アッサリしてて美味しいです🍅

 

 

 

 

 

 

ピンクハート残ってた、鮭ごはんで海苔巻きを作りました。けっこう大きめでしたが、全部食べましたおにぎり

 

ピンクハート胡瓜、大根、色が変わっちゃった茄子のぬか漬け。色が茶色になった原因は、茄子を塩で傷つけた後、洗い流さなかったから🍆

 

今夜は、ちゃんと水洗いして水気を拭き取りぬか床に入れました🍆

 

ピンクハート若芽の味噌汁、刻みネギをたっぷりとね指差し

 

 

 

 

 

西瓜は、

昨日の夕方に食べてました🍉

書くの忘れてました爆  笑あせる

 

 

 

小玉西瓜よりも小さい可愛い西瓜です🍉

ぬちまーすをかけて、いただきましたが、もうね、甘くて甘くて驚きました。

やっぱり季節の果物は美味しいです🍉

 

 

 

 

 

 

夕方5時に。

 

黒糖ドーナツ棒 3個

 

重曹クエン酸水 150ml

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての更新は【今日のお買い物】です。

 

今日は、お買い物へ行ってきました🚲ダッシュ

 

平飼いたまごを買いに行ったんですが、ディスカウントスーパーで買うものをメモしてあったものを、序でに買ってきました。

 

 

 

お店の名前は【お元気ですか】

 

入り口には、季節の花が置いてあります🌸

 

今日は、🚲で、持って帰れないので諦めて、イザ店内へ。

 

 

 

 

 

 

入って右上をみると、大きなポスターが飾られています。

 

その右には、店主さんの【言葉】が書いてあり、飾ってあります。

 

健康は食からということが、伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

無農薬合成保存料無添加、に拘りのある店主さんの思いが、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

この夏に食べたい、「冷やし中華」とは書いてない❓❗指差しダッシュ

 

中華じゃないのね、国産の小麦タレを使ったから「冷麺」なのねおねがいキラキラ

 

今日は、「しょうゆ冷麺」を買ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

色々と買ってきましたピンクハート

 

 

左上から。

 

お味噌汁のだし

しょうゆ冷麺

焼きハンバーグ

茄子

玉ねぎ

こめ油

十割そば

胡瓜

絹豆腐

割烹だし

けんこうくん 小粒納豆

平飼い有機卵

片栗粉

米ぬか

 

帰る前に、ソフトクリームを食べましたソフトクリームダッシュ

美味しかった~ソフトクリームダッシュ

 

合計金額 7.852円 確かキョロキョロはてなマーク

 

このお店は、レシートは無いです。

商品に、販売価格が裏に貼ってありますからウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)