【令和デビューさん】ついに車から降りて徒歩で取材を始める。そこで見た物とは? | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

 

 

こんばんは~星流れ星

おはようございます虹

こんにちは~晴れ

 

ダイエッター、12年目の YUKIです恐竜くんダッシュ

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

神回でしょうか?令和デビュー6/16 ライブ

 
 
日本の真実を報道するのは
 
令和デビューさん 一人
 
 
 
何年も現場をみてきたからこそ
 
分かることがある
 
 
 
直感と行動力で自分を信じ
 
私たちにライブで見せる
 
 
 
今回は車を降りて
 
自分の脚で取材したこと
 
 
 
動画の中で、重要なことを話しています。
 
URLを、ぜひ見ていただけたらと思います。
 
 
 
 
令和デビューさん
朝の挨拶から始まった
 
 
 
 

 

自民党前

 

 

 

 

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=217

 

ここに封鎖をかけるのは珍しい

左角は内閣府

今日は虎ノ門です!!

共同通信 一角

 

 

 

 

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=3921

 

 

「ここは何かある。何かやってる」

と、直感した令和さんは

車から降りて歩き出した

 

 

 

 

「何かあるんですか?」と聞いてみたら?

 

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=4003

 

 

 

左は高校

前方には東京タワーが見える

 

 

公園に行けて

 

 

 

 

通り抜けることができる

 

 

 

 

公園から芝公園のプリンスホテルも見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝学園?

高校?

 

 

 

東京タワーがちょうどココにある

 

イイ場所=地下

 

 

 

 

さっき見た高校の裏側

 

更に公園を歩いて行く令和さん

 

 

ここにいる人は

 

 

 

全部びっくりマーク警察びっくりマークパトカー

すごい人数ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

歩いてきた道を

説明する令和さん

 

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=4292

 

 

 

 

通り抜けて学校へ行けるのかはてなマーク

 

聞いてみた

 

結果ははてなマーク

 

 

パトカー「行けますよ」

 

序でに聞いちゃう令和さん

 

向こうには、SWATがびっくりマーク

 

 

 

「何かあるんですかはてなマーク

 

答えははてなマーク

 

パトカー「いろいろ」

 

パトカー「しゅうかい」

 

 

 

暴走族の集会ではないから爆  笑気づき

 

 

この「しゅうかい」にSWATは必要なんでしょうかはてなマーク爆  笑笑い

 

 

来た道を戻るため

坂道を歩いて上る

令和さん

 

 

途中、自販機の缶コーヒーで

喉を潤す令和さん

 

 

下矢印下差しここ見て

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=4629

上矢印上差し

 

 

いろいろ話している傍から

いきなり登場したのははてなマーク

 

 

これが特殊部隊 SWATだびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

芝公園に夥しい人数の警察パトカー

 

そしてSWAT

 

あちらこちらに配置されていましたパトカー

 

 

 

公園の周りには

 

警察

SWAT

 

東京タワー

プリンスホテル

 

 

 

やはり地下でしょう

 

 

続きの動画は

コチラから、どうぞびっくりマーク

下矢印

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=4398

 

 

 

 

最初から見るにはこちらからどうぞびっくりマーク

https://youtu.be/0KTgq_Xxwa0?t=4337

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると更新の励みになりますおねがい

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)