ドナルド・J・トランプ大統領、人生に関する声明を発表!! | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

いつも、いいね、コメント、フォローしていただき

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

すっごく、更新の励みになっておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

President Donald J. Trump Releases Statement on Life

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領、人生に関する声明を発表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/ud14HRejV1E

 

 

 

【文字起こし】

下矢印下矢印

Google翻訳

 

 

0:00
私のリーダーシップの下で共和党は
0:02
の創造を常にサポートします
0:04
強くて元気なアメリカ人
0:07
家族の暮らしを楽にしたい
0:10
母親と家族が赤ちゃんを産まないように
0:12
サポートを含むより困難な
0:15
不妊治療の利用可能性
0:17
アメリカのすべての州で行われている体外受精のように
0:21
圧倒的多数のアメリカ人が
0:23
大部分を含む
0:25
共和党保守派キリスト教徒、
0:27
私はプロライフアメリカ人を強く支持します
0:30
以下のカップルが体外受精を利用できるかどうか
0:33
大切な赤ちゃんを産もうとしているのは何ですか?
0:36
より美しいか、より優れている可能性があります
0:38
今日私はアラバマ州がそうであったことを嬉しく思います
0:41
議会は非常に迅速に行動し、
0:44
を維持する法案が可決されました
0:47
アラバマ州での体外受精の利用可能性
0:50
本当に素晴らしくて速い仕事をしてくれました
0:52
共和党は常に支持すべきだ
0:55
命の奇跡の側面と側面
0:57
母の父の美しい
0:59
赤ちゃん、そしてそれが私たちなのです。
1:02
その重要な部分と私たちの素晴らしい部分
1:04
共和党はいつでもあなたとともにあります
1:07
究極の喜びを追求する中で、
1:09
多くの人が私に人生について尋ねました。
1:12
立場は中絶と中絶に関するものです
1:15
特に私は誇りを持って権利を持っていたので
1:17
~の結末の責任者
1:20
すべての法学者が共通すること
1:23
双方がそうすることを望んでおり、実際にそうすることを要求している
1:26
列対ウェイドは終わった、彼らはそれを望んでいた、それを終わらせた
1:31
民主党が
1:33
この立場の過激派は
1:35
なぜなら彼らは中絶をサポートしているからです
1:38
9か月を過ぎても、
1:42
後月に中絶する
1:44
そして出生後の処刑さえも
1:47
まさにそれが赤ちゃんなのです
1:49
生まれた赤ちゃんは誕生後に処刑される
1:53
容認できないし、ほぼ全員が同意する
1:56
以上が私の見解です。
1:58
誰もが望んでいた中絶
2:01
法的観点から州は
2:03
投票または法律によって決定されるか、
2:05
おそらく両方、そして彼らが決めたことは何でも
2:08
この場合はその土地の法律でなければなりません
2:12
多くの州は州法になるだろう
2:15
多くの人は違うでしょう
2:17
何週間か、あるいはそれ以上かかるだろう
2:20
他の人よりも保守的であり、それが本質です
2:22
彼らは今日で終わりになるだろう
2:25
すべてはあなた方の人々の意志にかかっているのです
2:27
自分の心に従わなければならない、あるいは多くの場合
2:30
あなたの宗教や信仰が何をするのか
2:33
家族のために正しいことをしてください
2:35
自分にとって正しいことをする
2:37
あなたの子供たちは私たちのために正しいことをします
2:39
投票することが非常に重要な国と投票
2:43
結局のところ、すべては意志の問題だ
2:45
人々のそれが私たちの正しいところです
2:47
今、それが私たちが望んでいることです
2:49
感謝したい人たち 6人
2:51
ジョン・ロバーツ首席判事
2:54
クラレンス・トーマス・サミュエル・アロ・ブレット・カバノ
2:58
エイミーコーンバー
3:00
そしてニール・ゴーサッチの素晴らしい人々
3:03
それを許す勇気を持つ
3:05
長期にわたる激戦がついに決着
3:07
ロイ・ウェイドを巡る50年にわたる戦いに終止符を打つ
3:11
それを連邦政府の手から奪い、
3:13
それを心の中に持ち込んで、
3:15
各州の人々の投票は
3:18
本当に何かが今、それは
3:20
ロナルドのように正しいことをするよう州に求める
3:23
レーガン 私は強く支持します
3:25
強姦近親相姦とその生涯の例外
3:28
あなたが自分の心に従わなければならない母親
3:30
この問題ですが、次のことも忘れないでください
3:32
選挙に勝って私たちの文化を回復し、
3:35
実際、私たちの国を救うためです。
3:38
現在、そして非常に悲しいことに、この国は
3:41
私たちの国が必要とする援助を拒否する
3:44
団結するには私たち全員が緊密に連携する必要があります
3:47
共に民主党・共和党・リベラル
3:50
私たちが働かなければならない保守的な皆さん
3:53
私たちは団結して国をまとめなければなりません
3:55
瀬戸際から戻ってきた、そしてそこがそこだ
3:57
それは瀬戸際にあります、そして私たちはそうします
4:00
私たちはやります、必ずやると約束します
4:03
それはいつもあなたの心に従っていますが、私たちはそうしなければなりません
4:06
勝て、勝たなければなりません、私たちは失敗者です
4:09
国家だが、我々は失敗する国家になる可能性がある
4:13
より長く私たちは私たちの国を偉大にするでしょう
4:16
私たちの国をこれまで以上に偉大にするでしょう
4:18
その前に、本当にありがとう
4:25
多くの

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)