今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。今日の食材は【春キャベツ】です。レシピもみてね♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今夜から明日のお天気は、どうでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

22:45~

 

 

 

 

 

 

 

は~いハート

毎度~ウインクわんわんにゃー笑い

 

https://twitter.com/tetsublogorg

 

今日の、青髪のテツさんからの📪は、なんでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

野菜が高騰しているので、傷んだものを選びたくないですよね! この機会に鮮度のよい野菜の選び方を再確認しておきましょう! 他の方にも教えてあげてください!

 

画像

 

画像

画像

画像

 

 

 

野菜が高騰しているようですチューアセアセ

 

先ほどの、ユーチューバーさんの動画をみていましたが

 

大根が、1本 300円

 

白菜が、4分の1で300円ってはてなマークはてなマーク

 

「んな金額見たことない」と驚いていました。

 

 

食べることって毎日です。

何とか切り抜けて、おかずも工夫しながら作っていきたいと思います。

 

今日のレシピは

 

「春」ということで

 

【 旬の食材カレンダー 

 

お好きな食材を選んでみてねピンクハート

 

4月の野菜一覧 から。

 

Cookpadで【春キャベツ】のレシピをみてみましょうニコニコ

 

 

 

春キャベツ のレシピ 12,441品

 

 

 

【春キャベツ】のレシピを幾つかアップしてみました。

 

 

 


ピンクハート準備できたらあっという間のやみつきおかず。

 

 


ピンクハート春キャベツたっぷりのペペロンチーノパスタ。ボリューム感あります。

 

 

 


ピンクハート柔らかい春キャベツをたっぷり使った、野菜を食べるベーグルサンド。塩麹で味付けをしたサラダはまろやかでさっぱり♪

 

 

 


ピンクハート優しい味付けで、ロールキャベツもいいけどたまには違うものを。

 

 

 


ピンクハートお麩でなにか食べたい!という子どもたちの要望で、お好み焼きを作ってみよう〜と思いついて作った一品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」(移動式ライブカメラ)でお楽しみください。

 

 

 

 

草津温泉「湯畑」湯滝前の動画でお楽しみください。

 

 

 

 

明日のお天気予報です晴れくもり傘雪

 

 

晴れ明日の最低気温  ➕7℃ 

晴れ明日の最高気温 ➕ 24℃ 

 

 

二重丸明日は晴れて、ポカポカのお出かけ日和です。桜の様子を見に行くのも良さそう。昼間は動くと汗ばむような体感です。花粉や黄砂に注意してマスクなどで対策を。

 

 

 

今夜も、かくしてお休みくださいピンクハート

では、また・あ・し・た👋🥰 バイバイウインク

 

 

今日も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)