【今日のごはん】たまには、冷蔵庫の在庫を食べきります。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の午後、買い出しに行く予定だったのですが

 

風が出てきて寒くなったので、やめました。

 

明日は行かないと冷蔵庫のストックが無くなりそうチューあせる

 

ってか、もうない感じで、あるもので作って食べてます。

 

たまには、冷蔵庫の在庫を食べきります。

 

 

 

 

 

今日の食べたごはんの更新です。

 

時間でいきま~す指差しわんわんにゃー気づき

 

 

 

 

<pm 14:00>

 

二重丸若芽と溶き卵の味噌汁

 

二重丸白菜のぬか漬け

 

二重丸ミネラルたっぷりのサーバー水で炊いた

白米

 

二重丸辛子明太子

 

 

 

 

 

 

<pm 4:00>

 

二重丸黒糖ドーナツ棒 3個

 

 

 

 

 

<pm 7:30>

 

二重丸ナポリタンパスタ

久しぶりのトマトパスタを作りました。

材料:玉葱、ピーマン、パプリカ赤黄、XVオリーブオイル、胡椒

 

野菜はパスタの倍の量が入ってます。

フライパンで作ったのですが、食べたのは、1/3

残りは、明日また食べますパスタ

 

 

 

粉チーズもバジルもなかった~爆  笑あせる

 

買っておかなくっちゃ~ニコニコ

 

 

 

 

麺類といえば。

 

引き出しに、お蕎麦とそうめんもあったな~

いつ食べるのキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)