【今日のごはん】今日も良く食べました~( ̄▽ ̄)シアワセ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

今日、食べたものを更新しています。

 

 

<pm 12:30>

 

二重丸一皿盛り

ピンク音符茹で玉子

ピンク音符手作り ハリハリ漬け

ピンク音符ほうれん草の黒ゴマ和え

ピンク音符カブの葉のふりかけ

 

 

 

二重丸野菜たっぷり 具だくさん味噌汁

 

キャベツ、里芋、玉葱、じゃが芋、人参、白滝、ごぼう、にんにく、生姜、酒、みりん、醤油、出汁パック3個

 

 

二重丸白米 ゆかりをかけて。

凄くおいしいよウインク音符

 

二重丸白湯

 

二重丸みかん 2個

 

 

 

 

 

<pm 3:00>

 

小腹が空いたので

二重丸今日、茹でたブロッコリー🥦

 

ぬちまーすをたっぷりかけて食べると美味しいですチョキ口笛

 

注意残りのブロッコリーは、水気をしっかり切って、ジップロックに入れて冷凍庫で保存。

 

 

 

 

<pm 6:00>

 

二重丸水菜のサラダ

水菜、ごま油、塩、胡椒、黒糖、醤油が入ってます。

白ごまをたっぷり混ぜて完成です音符

 

 

二重丸野菜たっぷり 具だくさん味噌汁

 

キャベツ、里芋、玉葱、じゃが芋、人参、白滝、ごぼう、にんにく、生姜、酒、みりん、醤油、出汁パック3個

 

食べきりました~爆  笑笑い

 

二重丸焼き餃子

黒酢、胡椒で。

 

二重丸白米 ゆかりをかけて。

凄くおいしいよウインク音符

 

 

 

 

今日も良く食べました~ウインクしあわせラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)