【今日のごはん】体液の、PH 7~8を維持しています(*^_^*) | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

今日のごはんです

 

御節らしい、お料理は、「数の子の松前漬け」だけでした。

 

年末に、パソコンを修理に出したりで、余裕がありませんでした。

 

無理して動くと、復活までにちょっと時間がかかるかな~と思って。

 

普段通りのお食事ですね口笛音符

 

新年の挨拶や訪問客も来ないだろうし爆  笑笑い

 

気軽なもんですチュー音符

 

 

 

ということで。

 

今日のごはんです。

 

 

 

<pm 12:30>

 

二重丸広東面 とろみ付き醬油味

 

もやし、白菜、長ネギ
 
トッピングに、ゆで卵
 
皮むきリンゴ 🍎 半分
 
 

 
 
 
 
<pm 6:00>
 
二重丸唐揚げの甘酢かけ
 
鶏モモ肉は、切れ込みを入れ、にんにく、生姜、醤油、みりん、酒、、胡椒、片栗粉を混ぜて味をなじませます。
 

甘酢醤油だれは、酒1、みりん1、醤油1.砂糖1、お酢1、を沸騰させアルコールを飛ばし、刻み葱を混ぜて完成ウインク音譜

 

唐揚げに、タレをかけていただきます。

お酢が入っているので、唐揚げがサッパリと食べれます。

 

手作り数の子

 

手作りたくあん

 

とろとろスープ

もやし、白菜、お豆腐、醤油、出汁、酒、みりん

 

白米

 

 

 

 

以上です。

 

今日のごはんでした。

 

 

あと。

みかん 3個 🍊

 

リプトン紅茶 2杯

 

黒糖 3個

 

重曹 クエン酸水 一日二回飲んでます。

 

体液の、PH 7~8 を維持しています。

今は、リトマス紙で計測しています。

 

カットしてあるものより、長さ調節ができるので、無駄がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)