④ 能登半島沖地震!ディープステートの自爆との笹原さんの人工地震考察! | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島沖地震!ディープステートの自爆との笹原さんの人工地震考察!昨年末から始まった能登半島先端地下基地に対するアライアンス軍の最後の大規模攻勢で闇側は、もはや持ちこたえられたいと悟り自爆装置を起動させ地下基地を自分たちもろとも爆破した、ということです!しかし彼らができることはこれで終わりです!能登半島地下基地は、おそらく日本に残された最後の大規模地下基地であり同じことをもう一度やることはもはやできないでしょう!能登半島沖地震は日本における闇の断末魔の最後の雄たけびであったと考えることができます!2024年1月2日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://t.me/sato39/10670/DSの自爆との笹原さんの考察ですね

 

 

 

(1) Xユーザーの笹原 俊さん: 「☆能登半島沖地震について 2024年1月1日(月・祝)午後4時6分 能登半島沖で大規模な地震が発生しました。 被災者の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。 さてこの地震ですが、P派のない波形から、人工地震であることは確定です。… https://t.co/h94kDYbZ5p」 / X (twitter.com)

 

 

 

https://t.me/sato39/10669/笹原 俊さんより☆能登半島沖地震について

 

 

上矢印

 

笹原 俊さんより☆能登半島沖地震について
2024年1月1日(月・祝)午後4時6分
能登半島沖で大規模な地震が発生しました。
被災者の皆様には、心から、お見舞い申し上げます。さてこの地震ですが、P派のない波形から、人工地震であることは確定です。私は地震発生直後、震源の場所を見て、「ああ、いつものやつか」と思い、そのまま放置していました。能登半島の先端の地下に、闇の大規模な地下基地があることは周知の事実であり、アライアンス軍がワンフロア制圧するごとに爆破するので、ここを震源とする震度3~5の地震が、2021年以降頻繁に発生していたからです。ちょっと地震の規模が大きいらしいということを聞いて、地下基地の最後のフロアの爆破を盛大にやったんだな、と思っていました。しかし、最大震度が7に達していること、広範囲に津波が発生していることから、アライアンスの手違いで、(熊本地震のように)いままで震度3~5に抑えていたのが、巨大地震になってしまったのかとも思いましたが、あまりにも被害が広範囲かつ甚大なこと、地震発生直後に、大地震の発生をテレビ各局が伝えていること、1月1日4時6分 11と46という数霊を使用していることから、これは闇の仕掛けだと考えるようになりました。しかし、闇側は、今まで知られている、人工地震に関しては、すでにそれを発生させる力を失っています。さらには、震源が今までの地震と同じ場所であることが、闇の仕掛けとしてはとても不自然です。これらすべてのことがらを、矛盾なく説明する唯一の解は、この地震が「闇の自爆」であったと考えることです。

昨年末から始まった、能登半島先端地下基地に対する、アライアンス軍の最後の大規模攻勢で、闇側は、もはや持ちこたえられたいと悟り、自爆装置を起動させ、地下基地を自分たちもろとも爆破した、ということです。そのさい、○○時46分については、すでに警戒されているので、4時6分の形で、4と6を分け、数霊による増幅機能を使って、大規模地震を誘発させました。またこの自爆は、事前に各報道機関に通達されており、各テレビ局はこの時間に地震が起きることを知っていたので、迅速な対応ができたということです。この大地震発生によって、ひとびとに地震の恐怖を思い起こさせ、闇の力が健在であると思わせようとしたものと考えられます。しかし、彼らができることはこれで終わりです。能登半島地下基地は、おそらく日本に残された最後の大規模地下基地であり、同じことをもう一度やることはもはやできないでしょう。能登半島沖地震は、日本における闇の断末魔の、最後の雄たけびであったと、考えることができます。また、現在ちょうど自民党の金銭問題が連日報道され、自民党解体の瀬戸際かという状態でした。この地震によって、マスコミの報道が地震一色となり、政府も一息付けた、というところでしょう。見方を変えれば、今回の地震で、闇ができることはすべて終了であり、これで大規模軍事作戦がすべて終わったということです。みなさまがたにおかれましては、恐怖にとらわれることなく、明るい未来を思い描き、それに向かって邁進していかれますよう、お願い申し上げます。
========

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

<リンク の ページ> | 【-10kgダイエット成功】健康と美容のための生活習慣 (ameblo.jp)