【今日の体重】数値より体型重視・これで、健康的な体型になりました(゚∀゚) | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

【今日の体重】

数値より体型重視・これで、健康的な体型になりました(゚∀゚)ホント

 

 

 

昨日の体重からです

下矢印

身長 155cm  右矢印 前日比

体重 45.2kg  下矢印

BMI値 18.8 下矢印

体脂肪率 27.8 上矢印

内脂肪率 5.0  右矢印

基礎代謝 925 下矢印

アクティブ度 86 上矢印

 

 

 

 

今日の体重です

下矢印

身長 155cm  右矢印 前日比

体重 45.4kg  上矢印

BMI値 18.9 上矢印

体脂肪率 28.1 上矢印

内脂肪率 5.0  右矢印

基礎代謝 927 上矢印

アクティブ度 85 下矢印

 

 

 

今日は、こんな感じでしたウインクわんわん笑い

 

 

 

真夏の暑い時期から数か月

約1kg 増えてます。

 

これ、普通ですヨウインクラブラブ

冬のこの寒い時期に、痩せて脂肪減らして

ど~するのびっくり??

 

寒すぎて、体力が持ちませんからショボーン汗

なので、真冬はムリして落とさなくても

イイんです口笛

 

暖かくなれば

自然に元に戻りますから。

安心しています。

 

でね指差し

 

健康になれる、私の一番てっとり早い方法

教えちゃいます知らんぷり

 

とっても簡単ブルー音符

飽きないブルー音符

美味しいブルー音符

 

 

それは

 

 

コレ

 

下矢印

 

【しあわせソーダ 重曹・クエン酸】

これは、健康食品です。

 

シュワシュワ炭酸が癖になる美味しさウインクラブラブ

沢山の人に贈って喜ばれました😊💕🙌

 

 

 

 

ピンクハート人生 健康第一ラブラブ

 

ピンクハートしあわせは、みんなで分かち合うラブラブ

 

ピンクハートもっとしあわせになろうラブラブ

 

ピンクハート痛みや病に負けないようにラブラブ

 

ピンクハートずっとずーっと元気で過ごしましょうラブラブ

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致しますね📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村