【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます🥰

【-10kg ダイエット成功】のYUKIです。

 

健康と美容のための食習慣 がダイエット成功へ導きます。

あまり考え過ぎず気楽にできることからやってみましょう🤗 

毎日の積み重ねが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もイイ天気でしたニコニコ晴れチューリップ

 

庭に出て野菜の育ち具合をみようとしたら

こんな鳥に会いました🐤

 

鳥との距離は、約2m

私が立っても座ったりしても

ぜんぜん逃げないです。

 

 

 

あっあんぐりスター

こっち向いた笑ううさぎ笑い

 

 

 

ずっと側にいて離れることがなかったです。

餌を探しているようなので、部屋に戻り「はっさく」を持ってきました。

戻ってきたときには、もう姿が見えず何処かへ飛び立って行ったみたいです。

 

持ってきた「はっさく」を、犬舎の上に置いておきます。

食べてくれるといいけど。

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんデス

 

pm 12:30

 

スパイスカレー

胡瓜、ミョウガ、茄子の塩昆布和え

春菊の黒胡麻和え

かきたま汁

 

 

 

 

 

pm 6:30

 

冷奴

とろろ

玉ねぎ、人参のかき揚げ

たくあん

かきたま汁

白米

 

 

 

明日は、【春分の日】

お彼岸のお中日です。

 

実家へ送ったお供え

届いたかなー真顔

 

 

 

 

 

2023年(令和5年)春のお彼岸期間はいつからいつまで?

春のお彼岸は「春分の日」を中日として前後3日間。この計7日間が「お彼岸」の期間とされています。

来年(2023年)の春分の日は3月21日(火・祝)ですから、【2023年(令和5年)春のお彼岸は3月18日(土)から3月24日(金)までの7日間】という日程になります。

 

3月18日(土) 彼岸入り

3月21日(火・祝) 中日(春分の日)

3月24日(金) 彼岸明け

 

 

 

2023年(令和5年)秋のお彼岸期間はいつからいつまで?

秋のお彼岸は「秋分の日」を中日として前後3日間。この計7日間が「お彼岸」の期間とされています。

来年(2023年)の秋分の日は9月23日(土・祝)ですので、【2023年(令和5年)秋のお彼岸は9月20日(水)から9月26日(火)までの7日間】という日程になります。

 

9月20日(水) 彼岸入り

9月23日(土・祝) 中日(秋分の日)

9月26日(火) 彼岸明け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ