【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


今日は、暖簾を下げてみました。

キッチンから仕事場が見えないように、目隠しです。

 

ビニールクロスを下げたら冷気は逃げず冷え冷えです。

 

 

冷凍庫を開けると下げたビニールに、霜が付いてました。

 

 

冷蔵庫の設定温度は、(低)にしてあります。

下げるのと無いのでは、やっぱり違いますね。

昨年の真夏は、冷蔵庫の温度を(強)にしても冷凍できず、氷が出来なかったんです。

今年の夏は大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

スパイスカレー

胡瓜の辛子明太子和え

わかめ、お豆腐の味噌汁

 

 

 

夜ごはん

 

醤油らーめん

わかめ、芽ネギをトッピング

シナチクを入れ忘れた

 

里芋、蒟蒻の煮物

ブロッコリー

焼き鮭

白米

 

 

 

 

【今日のお買い物】

 

今日は、手芸やさんへ行って生地を買ってきました。

 

120×130cm = 2枚 綿100%

やや、生地厚です。

出来上がりは、やや長方形になりますが、ま、いいっか。

 

テーブルクロスを、2色作りました。

ミシンを久しぶりに出して使ったので、糸通しの仕方を度忘れしちゃいました。

取説を読み返し、何とか完成しました。

 

☆ ミントグリーン 無地

☆ レモンイエロー ドット柄

 

 

 

あとは、ビニールクロスを待つだけになりました。

 

このカラーを眺めながら食事をしたり動画をみたりして

今年も、健康に元気で爽やかに過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ