今日の3時のおやつは♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

2017022123290000.jpg

パン屋さんの国産小麦食パンです


これはアレルギーがでません


添加物が普通に売っている食パンの半分以下だと店長さんの話でした。


あと国産小麦しか使っていないからだと思います


外国産小麦には、殺虫剤、防虫剤、防腐剤など、たくさんの添加物がたっぷり入っているそうです


国内のメーカーさんも添加物たっぷり入れて
ふっくらと仕上げているのが実情らしい


ふっくらしているパンは食感もいいし美味しくできています
やめるのは難しい。


私も食パンを食べたくなるときは、アレルギーが出ることを覚悟して試食するために買います


アレルギーが出ない食パンと出る食パンの違いはその辺だと思う。


市販のジャムを塗れば顎に吹き出物が…


今回は、アマニ油と沖縄の海塩ぬちまーすを振りかけて生姜紅茶といただきました♪

おいし~~ニコニコ音符
ごちそうさまでした音符


何を食べてもアレルギーなんてでなかったのに


ダイエットして痩せてから体質が変わったみたいです


アレルギーが出ない方が羨ましいです。


湿疹や痒みなど気にしないて食べられるから。


風がやっと静かになりました。


今夜はゆっくり眠れそうです。




2017022123290000.jpg