にんにく、根生姜たっぷりオニオンスープ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

寒くなると暖かい食べ物やスープが美味しいし体が暖まります。

今夜はにんにくと根生姜をたっぷり使ったオニオンスープで暖まります。


2016110618100000.jpg

ミディトマト、人参のサラダ
グレープシードオイルをかけて。

にんにくと根生姜をたっぷり使ったオニオンスープ

生卵
白身はやっぱり食べ過ぎると顎が荒れます
今夜は黄身だけ。

大根の糠漬け

納豆
刻みネギ

玄米ご飯
しらす干しをトッピング

最近では白米から玄米ご飯に戻してから体調が良くなりました。


これから益々寒くなる冬、風邪で寝込むことのないように、にんにくで免疫力をアップしましょうビックリマーク
凄いにんにくのパワーと健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いしま~す。
ダイエット成功


2016110618100000.jpg