鰻の蒲焼き | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

生活クラブの鰻です♪
冷凍で届くので食べたいときにお湯で温めて食べます。


2016092913100000.jpg


北海道産かぼちゃをお鍋で蒸かしたかぼちゃサラダには玉葱、胡瓜を塩揉みし水気を切っていれてあります。

鰻は静岡県産
見た目で国産とすぐに分かります。
国産と中国産の違い、わかりますか?


あおさ海苔の味噌汁

小豆いり玄米ご飯

茄子と胡瓜のぬか漬け



記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いしま~す。
ダイエット成功



今日は鯵のマリネを作り冷蔵庫に保存しました♪

マリネ液にはオリーブオイルでみじん切りにしたにんにく炒めが入っています。

毎日のお料理に、1回は、にんにく、生姜をいれて食べています。
根生姜、にんにくを毎日食べ始めてから今年で4年は風邪で寝込んだことがありませんチョキ


にんにくのパワー
凄いです!!

凄いにんにくの健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能